八方塞がりで今がつらいあなたへ 人生のステージが変わる『決定的』なサイン | COCORO-MENTE

COCORO-MENTE

YOSHIMI のブログ

こんにちは、
こころとお金の専門家 
竹原芳美です。


今がつらい人必見です。


今が一番つらくて
どうしようもない状況


まるで八方ふさがりで、
どこにも道が見えないように感じる


実はこれにはちゃんと理由があるんです。

 


周りを見渡してみると、
本当にどの道もふさがれているように見える


どこを見ても前にも後ろにも進めない
 

こんな状況っていうのは、
次のステージへ行くための
サインみたいなものなのです
 

 

だから、そんな時こそ、
上を見上げてみてください
 

上だけはがら空きじゃないですか?
 

上には自由に進む道が開かれて
いるんです。

 


この辛い状況というのは、
実はあなたが
ステージアップするための
準備なんです。

 


今のあなたにとって
必要な変化をもたらすために、


周りの道が一時的に
閉ざされているんです。

 


ただ上に行くためには、
今まで持っていたものを
手放していく必要があります。


手放さないと、

重くて上には上がれないですから

 


手放すもののことを考えると、
つらいと感じるかもしれません


大切にしていた人や物、
そして古い考え方、


でも、もう

 

そういったものから
卒業する時が来たんです。

 


それを捨てて、手放すことで、


あなたが本当に必要としている
心地よいものだけが残るんです。


今のあなたにふさわしいもの、
それは軽くて心地よいものです。


そんなものだけを持って、
上に進んでいきましょう

 


怖いかもしれません
未知の世界に足を
踏み入れるのは
誰でも不安なものです。


でも、勇気を出して
一歩まえ踏み出してみましょう。

 


その先には、

今まで見たことのない
素晴らしい
世界が広がっているんです。


一人で行くのが怖いですか?


それなら、私が一緒に行きますよ。


あなたは一人じゃありません。


私がいるから、心配しないで
新しい自分を知って


新しい世界を見て体験するために
勇気を持って、
一緒に進んでいきましょう!


新しいステージには、
素晴らしいものが待っています。

 


ということで、
今日も感謝して終わりたいと
思います。

 竹原

=======================
★書籍ランキング1位獲得★
   精神医学部門他
これだけで勝手に「人生」が良くなる
ストレス撃退「7日間アプローチ」
https://cocoromente.com/Lb407/33861

★COCORO-MENTEブログ★
https://cocoromente.com/Lb407/43861

★YouTubeチャンネルはこちら★
チャンネル登録者数100人急募中!
https://cocoromente.com/Lb407/53861
竹原冒険チャレンジ配信中

★ Facebook ★
お友達申請 大歓迎です!
https://cocoromente.com/Lb407/63861

=========================