【自己実現】こびりついた蓄積したストレスの 1ぱつ解消法! | COCORO-MENTE

COCORO-MENTE

YOSHIMI のブログ

こんにちは、

やりたい事はなんでもやってみる!

自分解放コーチ 竹原芳美です。

 

蓄積したストレスや疲れが

スッキリ取れない時の

1ぱつ解消法!

 

 

というデーマで

お話ししたいと思います。

 

 

いつもより、

なんか「疲れが抜けなくなった」

という時は

ストレスと疲れが

こびりついてしまっています。

 

油汚れが付着して、

流れが悪くなった

排水溝のようなものです

 

気合いや根性で、

改善しようとしても焦るばかりで

効果が得られず

逆に増してしまうことも

 

そんな時は、

思い切って

「区切り」をつけるのが良いです。

 

「区切り」とは

切れ目、堺です。

 

そして、

人生にも区切りが必要です。

 

区切りがないと、

だらだらとした時間が流れる

だけか、

 

ずっと緊張したままの時間が

継続するだけになり、

 

つまらない人生になって

しまいます。

 

入学式や修了式が設けられる

のも、意図的に区切りを設定し、

転機を与えるためです。

 

ではどんなことをして、

「区切り」にするのが良い

でしょうか

 

部屋の模様替え

海外旅行

引越し

 

結構大掛かりで、

お金もかかりますね

 

そんな中でコスパがいいのが

髪型💇‍♀️を変えて

イメージチェンジすること

 

おすすめです。

 

先日イメチェンしようと美容室に

いって来ました。

 

バッサリ切って金髪と

思いましたが、(笑)

 

美容師さんと相談して、

一気にするのは勿体無いので、

少しづついろいろな

髪型を試し楽しみながら

最終的に金髪にすることに😁

 

メッシュでブリーチをして、

アッシュカラーを入れました。

 

明後日からアルゼンチンに行くので

お手入れ方法など聞きながら

めちゃくちゃ

盛り上がりました。

 

楽しかった!

リフレッシュしました。

 

出来上がりは

変化がまだわかり辛いのですが

 

一週間くらいすると

はっきりしてくるそうです。

 

ワクワクです。

 

ということで、

今日はなんかいつもより

疲れが抜けない取れない

そんなこびりついてしまった

ストレスとつかれを

 

スパット撃退する方法について

お話ししました。

 

ぜひ、あなたも試してみて下さいね

 

わくわくした人生を

生きれますよね

 

なんか、なかなかワクワク

出来ない人は、トラウマなど

潜在意識に本当の自分が

閉じ込められているかも

しれません

 

こちらに

登録しておくと解決方法プレゼント🎁

https://cocoromente.com/fx/VIIMJZ