ヘビィダンク〜第7回超特殊許可初挑戦LIVE!〜 | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)



{D1DD98CF-ECDA-4602-B9E9-8CEC34F9694C}




{EAD41363-906B-49B6-BAA0-23E327E53A7D}



前回の超特殊でなす術もなく惨敗したヨシマサ。果たしてこの超蟹相手に勝機を見出せることができるのであろうか?






{A4B2AF2C-0357-4A73-9C74-38A9A9EA4001}
{BF276B24-70F0-499E-B0F6-08057C79E056}








{35600295-5447-42BC-B4CF-27E57F2D7678}



(´-`).。oO(言っちまったぁ!!もう失敗できないぃw





自ら追い込むヨシマサw更にお腹の調子が悪くなるw







{DFDCD71E-F5DC-4FEF-BB27-EA778D47D68E}




いける!!いけるぞ!!




本番に弱いヨシマサが珍しく集中している…







{FD7CB931-7406-4560-A118-ED44BA086609}

















{CE713613-7FAF-4764-AF8C-F1730D69D0F6}


パンケーキだ










{09A868D9-6F00-4307-B300-BEBED95A8F55}




{01F53AAD-9C14-4CC4-93A5-8527E2C99626}



蘇るパンケーキの悲劇…



あんな大見得切って失敗したらもうここには戻れない…引退の二文字がよぎる。













ヨ「かぼすさんの栄光時代はいつだよ…超異種格闘技の時か?オレは…オレは今なんだよ!









{57DD0E53-6E2A-4F10-A4A2-B4DFFDC7C158}



やるしかない!!






{4B087A37-C71A-4587-B9C0-CBCAA15E6007}









{A1FEDEAC-8C53-44E0-937D-4FFFABBF6AE1}
{1B479119-F4A4-4E97-98AE-219CF00FA926}








{0889FADA-7CF6-43E0-9DE9-1B4CB00BAAB4}


超特殊許可初挑戦LIVE!


リベンジ成功!!






パンケーキ乙が精神的に1番キましたね(;゙゚'ω゚')

あのまま気持ち立て直せなければそのままグダついて失敗しててもおかしくなかった場面でしたが、うまく言えないですがこの闘いは一人で挑戦してるんじゃない、成功を信じて応援してくれる皆んなと一緒に闘ってるんだって思い返したら気持ちが少し楽になったんですよね、ホント。

だからあの時、今までの練習通りやれば問題ないって冷静になれてもう一度集中し直すことができました。





応援して頂いた皆様、そしてリベンジの機会を作って頂いたかぼすさん及び皆様



ありがとうございました
m(_ _)m




やっぱこの企画は観るのも充分楽しいですが、やった方がもっと楽しいので迷ってましたら是非(*´ω`*)







時間が空いた時にでも今回の立ち回りなどの振り返り記事も更新する予定です(・ω・)ノ