【告知】第7回超特殊許可初挑戦LIVE! | ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ヨシマサの気ままなゲームスタイル

ニンテンドースイッチとモンハンを中心に気ままに記事更新していく予定です(`・∀・´)

PS4始めました。主にモンハンワールドやります♪
ID yoshi0080123
お気軽に申請どぞ( ・∇・)(申請内容によってはお断りさせていただくこともございますm(_ _)m)


{2DE92827-992E-4F21-82D6-B846AEB6ABB4}









どーもです(・ω・)ノ



少し急な告知にはなりましたが、また詳細はかぼすさんのブログにて確認お願いします(・ω・)




前回は見事に散っていったわけですが、リベンジの機会を頂きありがとうございますm(__)m

正直もう個人でクリアして終わらせるつもりでしたがカボチューブでというありがたいお声を頂き再挑戦となりました。


あれだけハードル自分で上げといて失敗するほど恥ずかしいものはないですねw


ホント私本番に弱いんですよ…観ました⁉︎前回の…









弾切れに気づかず撃とうとしてカチャカチャしてるトコw



ホントこんなイージーミスはちゃんとヘビィ使い始めて間もない頃以来じゃないかとガーン





でもやはり前回の敗因をあげるとしたら失敗を考えてしまったことなのかなって素直に思いました。ハナから気持ちの面で負けてたんだなとショボーン

レさんに怒られるな…


なので建前として失敗した時の罰ゲームは用意して頂きましたが…















必ず勝ちます!








それが応援して頂ける方への誠意だと思いますので、勝率3割とか逃げ道を作らず全てを賭けて挑みます。





 




よろしくお願いします
(・ω・)ノ