松田聖子〈21〉【別バージョン秘密の花園・白いパラソル】UFO爆盛バーレル | 名曲からアイドルまで徒然なままに

名曲からアイドルまで徒然なままに

2012年からアメーバをはじめて
12年以上も経つのですね

最初の三年はゲーム三昧でしたが

人とのつながり再確認ブログぼちぼちやってます

1週間に一回か二回しかブログアップしません



今回も
松田聖子ちゃん
実はオリコン連続1位記録がかかり制作側も試行錯誤苦労してたのでしょうね

別バージョンの曲がありますよね
聖子ちゃんファンの方々はご存知とおもいますが…

ロックンルージュは曲もアレンジはそのままで
まったくの別歌詞が存在してます有名ですよね
実はロックンルージュでブログ作ってたのですが…だから写真はカネボウ💄の画像です
ブログ数ヶ月途中で放置してたらYou Tube動画が消えちゃいましたので

秘密の花園
白いパラソルの二曲の別バージョンを紹介しますね
(本当は発表されて市販されてないので世に出してはいけない曲なのかもしれませんね)


秘密の花園


1983年2月3日  通算12枚目シングル
オリコン1位

所説ありますが
財津和夫に曲を依頼し完成し松本隆の歌詞が後に出来上がり
歌詞と曲のイメージが合わなくてOKがなかなか出ずに財津和夫が降りた
松本隆松任谷由実(呉田軽穂)に曲を依頼してシングルになった

それでは聴いてくださいね♪
秘密の花園別バージョン



通常の秘密の花園です

ザ・ベストテン中森明菜ちゃん聖子ちゃん仲良くランクイン一緒に出てきてインタビュー受けてますね😸




白いパラソル


1981年7月21日  通算6枚目シングル

オリコン1位
聖子ちゃん正統派アレンジの白いパラソル別バージョンそれでは聴いてくださいね♪



それではアレンジを変えてシングルとして発表された白いパラソル





前回のブログです
先日スーパーの入り口に山積みで売られてた
ヤキソバUFO爆盛バーレル

「日清焼そばU.F.O.」史上最重量となる180gの麺で、コクとうまみと香りを閉じ込めた "濃い濃い濃厚ソース" を心ゆくまで味わえます。紅しょうが味と豚ニンニク味の「焼そば専用カリカリあげ玉」が食感にアクセントを加えます。

希望小売価格
308円 (税別)
内容量 (麺量)
223g (180g)
発売地域
中部 (静岡を除く)、近畿、中国、四国、九州
198円で入り口に山積みに飾られて売られてた
普通のUFOと値段変わらないからお客さんみんな手にとったりと注目集めてました
僕も2つ買って見たけど…家に帰って悩んでます
60代の僕には食べ切れる自身全くない❗
半分づつ作って食べるか…腹を完全に空腹にして一気に食べるか…そもそも作る勇気がかなり要りますよね🙀



いつも訪問にたくさんの【いいね!】ありがとうございます🎎

このブログが皆さんの懐かし時間へと導くきっかけになれれば幸いです🐱