ガロ〈1〉一枚の楽譜 (真夜中の猫の友達)” | 名曲からアイドルまで徒然なままに

名曲からアイドルまで徒然なままに

2012年からアメーバをはじめて
12年以上も経つのですね

最初の三年はゲーム三昧でしたが

人とのつながり再確認ブログぼちぼちやってます

1週間に一回か二回しかブログアップしません


You Tube動画貼り付け障害はもう十日以上も直す気配も経過報告もまったく無しユーザー放ったらかしで
優雅にGWを謳歌してるのでしょうな
問い合わせしても回答無し不誠実だ😿



今回もストックから
もう何年もタイミングが合わずにストックに入ったままの
ガロ

1970年〜1976年


なんと言っても最大のヒット曲は
3枚目シングル学生街の喫茶店
1972年6月に発売されましたがA面を入れ替えて学生街の喫茶店をA面にしたら1973年の春に大ヒットしました
立て続けに君の誕生日・ロマンスが大ヒット連発しました🐱


ガロの曲で1番大好きな曲で
一枚の楽譜

1973年12月10日 通算7枚目シングル
オリコン9位
ガロの曲としては異質でGS(グループサウンズ)を意識してます


それでは聴いてくださいね♪




僕の真夜中の友達
もう五年以上もの深夜のお友達

真夜中の3時に買い物ビール🍺とつまみ(惣菜)とキュンちゃんのオヤツを買いに来ました
この店の主が近寄ってきます胴長短足の可愛い娘が

24時間いつ来ても店の入り口近くに居ますが他の客にも愛想振りまいて対応してますので
ひっきりなしに誰かの相手してるので
真夜中は一匹だけポツンと居ますから
深夜に行って買い物ゆっくり遊んでもらってから帰ります🐱

彼女の住んでる所は 福岡発祥の24時間スーパーセンターTRIAL

食品・酒・飲料・そ衣料品・薬・家電・寝具・カー用品・ペット用品・靴等など
福岡を中心に274店舗(2022年12月時点)

もともとはソフトウエア開発やパソコン販売の企業が綜合スーパーマーケットに展開
オートレジカート
カートに品物入れる時に同時にスキャンしてくれる

顔認証かプリペイドカードを読み取るか



後はゲートを通過するだけで清算完了

サイフもカードも持たずに手ぶらで24時間買い物出来てしまうスーパーディスカウントスーパーTRIAL


24時間彼女はいつもお客様に可愛がられてる
老若男女いつも誰かに話しかけられオヤツもらったり撫でられてる
キャットフードや鮮魚やオヤツがいつも駐車場にあり
食べ残しはすぐ掃除されてます
彼女も愛想振りまいては撫でてもらってます
飼い猫よりも幸せそうに見えます😸

いつも訪問に【いいね❗】ありがとうございます🎏

このブログが皆さんの懐かしい時間へと導くきっかけになれれば幸いです🐱