太田裕美〈13〉9月の雨・ドール | 名曲からアイドルまで徒然なままに

名曲からアイドルまで徒然なままに

2012年からアメーバをはじめて
10年以上も経つのですね

最初の三年はゲーム三昧でしたが

人とのつながり再確認ブログぼちぼちやってます

1週間に一回か二回しかブログアップしません



今回は…やく一年ぶりに
太田裕美ちゃん
何年経っても9月になったら必ず思いだしてしまう曲
9月の雨です🐱



1977年9月1日  通算9枚目シングル
オリコン7位
木綿のハンカチーフ赤いハイヒールに次ぐ3番目の大ヒット曲になった

9月の雨は同年第28回NHK紅白歌合戦出場曲となった。

それでは聴いてくださいね♪
夜のヒットスタジオ映像にCD💿音源です


もう一曲は
2017年7月のブログ
太田裕美〈3〉ドールでブログしてましたが再び
ドールです🐱
大好きな曲です😸


1978年7月1日   通算12枚目シングル

太田裕美ちゃん唯一の両A面シングル
テレビドラマやあ!カモメの主題歌
ドールは同年第29回NHK紅白歌合戦出場曲となった。

それでは聴いてくださいね♪
CD💿音源です🐱


ヤンヤン歌うスタジオの映像です
太田裕美ちゃんお人形さんになってますね😸



前回のブログです🐱



いつも訪問にたくさんの【いいね❗】ありがとうございます🌠

このブログが皆さんの懐かしい想い出の時間へと導くきっかけになれれば幸いです🐱