渋谷哲平Deep | 名曲からアイドルまで徒然なままに

名曲からアイドルまで徒然なままに

2012年からアメーバをはじめて
10年以上も経つのですね

最初の三年はゲーム三昧でしたが

人とのつながり再確認ブログぼちぼちやってます

1週間に一回か二回しかブログアップしません

不思議な現象が起きてます(*_*)

2018年2月10日にブログアップしてから

常にハッシュタグランキングにベストテン以内に入ってましたから…1位が常に長く続いて

僕のブログの中で…意外にいまだに一番アクセス稼いでるみたいです(*_*)

まったく気にも止めてなかったこのブログが(>_<)

ず~と読み続けられてるみたいです(^_^;)

今日はついに21位に落ちてましたが

今日何故かコメントが7件このブログにつきまして戸惑ってます

新ブログ作成中でしたが…

渋谷哲平ディープ再浮上させました

また読んでねm(__)m



今回は…前回の荒川務に続いて

男性アイドル二人目

渋谷哲平君です

1977年の【スター誕生!】第20回決戦大会で合格して(同大会に石野真子ちゃん)

加山雄三の【僕の妹に】で合格しました

そのイメージで
1978年に朝日に向かってでレコードデビュー


所属はサンミュージック
堀越学園へ同期生は松田聖子・岩崎良美・留年した石野真子

1978年デビュー組は
渡辺真知子・石野真子・中原理恵・竹内まりや・杏里・高橋真梨子(ソロ)・原田真二・清水健太郎・サザンオールスターズ等々とたくさんデビューしました






さて今回の曲は





  1978年通算3枚目のDeep
この曲で日本レコード大賞新人賞受賞しました


それでは見てださいね
アイドルいや歌手のなかでも一番激しい振りです(^_^)v(当時としては)
軽快に歌って踊る17才の渋谷哲平君も

42才となった渋谷哲平さんの動画です
ワンコーラス歌って踊るのがやっと

この後のインタビューでは息がゼイゼイいって答えるのがしんどそうでした(((^_^;)

現在も俳優で活躍されてます
時々は懐かしい歌番組に出てはこのDeepで笑わせてくれます(^_^)v


どうも前の動画が調子悪いみたいですね
こちらの動画は振り付け無しです







いつもたくさんの訪問に【いいね!】ありがとうございますm(__)m