1年ぶりとはどういうことか。 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)





ここはどこ私は誰あの頃構ってくれた皆様お元気でしょうか。



どうも1年ぶりの登場ですね、yoshiでぇぇす(ウインク)

最後の更新がうぃの三重エーネ中止の内容でしたね…懐かしすぎますね反省してません(しろや)

呟きたい時に手っ取り早く呟けるTwitterに依存してましたが、またブログも書こうかなって思ってたりしてます(またすぐ飽きるんだろうな)

最近はといいますと、ゴリゴリに推していたぶろびの活動がプツリとなくなり。

びぐばんも私の推しのマンネの事件があり。

ヲタ活というものをしばらくしてませんでした。

その間に気づいたことがあります。

 


ヲタ活してないとらこんなに金貯まるんですね。


今まで握手会やらライブに無い金をつぎ込んできたけど、それがなくなるとこんなにお金が貯まるのかー!!と驚きました(ダメな大人)

うぃのはそんなにガンガン追ってるわけではなく、ツアーも1、2箇所行ければいいかなーぐらいの熱量になってきたので、このまま貯蓄生活ができるかなーなんて思っていたのですが…



沼は突然やってくるのです。



韓国で人気のサバイバル番組produce101、ご存知ですか?

私はシーズン1.2は見てないのですが、48は見たんです。あ、結果はわかってからですけど。

若い子がデビュー目指して頑張ってる姿見て毎回涙腺崩壊してたわけですが(感情移入しやすいBBA)

5月から新たにプデュが始まると知り、今回はリアルタイムで見ようと心に決めたのです!

このためにMnet smartにも加入し、金曜は14時に退勤して酒を飲み気絶し23時に起きてリアタイするという生活を始めたわけです。

そして見つけてしまったのです。



沼を。



久々にズブズブです。

誰にハマったかはまた改めて書かせていただきますが…




やっぱ沼って楽しいね\( ˆoˆ )/




とりあえず2018年3月のうぃのの奇跡もだいぶ月日が流れてますがこんど書きたいと思いますー!

ちなみに今回のうぃのツアーはなにを血迷ったのか

福岡行きます←

楽しみですwww