1年以上遡るうぃの川崎の奇跡 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)





何年前の話かって。


どうもこんにちは昨日ブログ復帰しました、yoshiです(ウィンクウィンクウィンク)


さかのぼる事2018年3月10日、うぃの川崎公演で起きた奇跡の事を書いてなかったなと。

まぁまずリハを当てるという奇跡があったわけですが。



この後また奇跡が起こったわけですよ。





とりあえずの青い熊←


話を戻します。
この日リハを狙うために買ったCDはお値段を考えて通常盤を買ったんですけど、DVD付きのも欲しかったのを忘れてまして←

開場中に、再度レコ販の列に並んで購入したんですけど。
このDVD付きのやつ買うとくじ2枚もらえたんですよー。
まぁもうリハ当てたし、どうせハズレだろってピラッとめくったら…





B賞 ハイタッチお見送り




は?

どぅええええええええ!?!?
ハイタッチ当たったんですけどぉぉぉぉおおお!!!!うそ!!!えええええ!!!???


と興奮しながらもう1枚目くると




A賞 サインEVENT







ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(目ん玉飛び出た)










これがうぃの川崎の奇跡です(礼)



こんな奇跡2度とないと思う。
だって1日でリハもハイタッチもサイン会も当たるなんてそんなことある!?!?
金つぎ込めばそりゃ当たる可能性はあるだろうけど今回私買ったの6枚だよ←
しかもそのうち1枚買って2枚もらったくじがどっちも当たるなんて…引き換えに行ったらお姉さんにすごいですねって言われたわ…



神様ありがとう。


ってなわけで。
公演後、まずはハイタッチお見送り。
その後にサインイベントという流れでした。

なんせ1年以上前なのでもう記憶がアイマイミーなんですが(アイマイミーとは)

どちらもジヌユンフニミノという並びだったと思いますー!

あ、画像みっけたわ。



ハイタッチはとにかく流れが早くて何も喋れず最後にあーーーーみのくんかっこいいーーーー!!!と言いながらハイタッチをした記憶だけ残ってますwww

あとみんなやたらデカかった絶対なんかに乗ってる←


サインイベントは、最初に色紙を配られます。
YGのロゴ入りのサイン色紙です。

ど緊張で嗚咽しながら(やめろ)順番を待ち、サインを書いてもらう短い時間で何喋ろうかと考えてたらもう目の前にはうぃのちゃんたちの姿が……!


眼福……!


1番手はジヌちゃん。

ジヌちゃんかわいいねー❤️ほんとかわいい❤️かわいいかわいいよーーー!と、サインを書いてもらってる間べた褒めするyoshiおばさんにニコニコと

ありがとうごじゃいます😊

とお返事するジヌちゃん。
はいっ!とサインを手渡されるとすぐに後ろの剥がしマンが私の体を横に流すので

バイバァーーーイ!!と声を振り絞ると、ジヌちゃんも私の言い方真似してバイバァーイとにっこり。めちゃんこ可愛かった……



剥がしマンに体を流され到着したのが2番手スンユン選手(選手?)

わい「スンユン!青い髪めっちゃ似合ってるね!かっこいい!!」

ユン「ありがとうごじゃいます」

わい「日本語も勉強してくれてありがとう。上手だよ〜!」

ユン「いえいえ、そんな…」

と超謙遜しながらサインを書いてくれました。
今思えば、今日ドラえもんみたいだねって言えばよかったな(青髪で着てる服も青だった)


続きまして3番手スンフン選手。
なんかこの日体調悪かったのかなんだったのか忘れたけどフニの体調を心配してた私。

わい「フニー、元気?大丈夫?」

フニ「大丈夫ですー!」

わい「USJ楽しかったー?(MCでUSJ行った話してた)」

フニ「はい!楽しかったでーす!また行きたいですー!」

わい「よかったー!またきてください!」

フニ「あ、大阪の人ですか?」

わい「あ…違いますwww」


フニ爆笑www

聞いてた隣のミノくんも爆笑www

そうだよね、そんな返事したら大阪の人って思うよねごめん大阪は第二の故郷だと思ってるからつい(聞いてない)

ってかミノくん盗み聞きやめてかわいい←

フニたんはめっちゃ顔見てお話ししてくれてとても好印象でした😊😊😊


そして最後の砦、我が推しソンミノ。
もう最強ラスボス顔面が良い雰囲気が良いかっこいいとにかくかっこいい。結果、


かっこよすぎてかっこいいしか言うてへん(ちーん)




かっこいいっていう言葉しか知らんのかってくらいかっこいいを連呼するyoshiおばさんにミノくん苦笑い←

最後に、ミノくん痩せたね…って言ったら、「あーちょっとだけ…」って言ってたけどちょっとだけて!!!めちゃくそ痩せたがな!!!おばちゃんどんだけ心配したか……心配しすぎて毎晩爆睡でしたわ(寝てるやん)



はいっ!!


というわけで川崎の奇跡をざっと振り返ってみましたーーーー。
本当にこんな奇跡2度とないだろうなっていうぐらい濃い1日でした。




みんなが書いてくれたサイン。
大切にしまーーーーーーす!!!!