三重に来ました(°▽°) | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)









台風のばっきゃろーーーーーーーーーーー
(  ;∀;)
(  ;∀;)
(  ;∀;)

またしてもお久しぶりの投稿となってしまいましたねどうもyoshiです。


わたくし、今三重県にいます。


昨日の夜名古屋に到着したんす。


そうです。






a-nationの為にやって来たんですよ!!!!


かわいくてかっこいいうぃのちゃん拝みに来たんですよ!!!



それなのに…………







中止。


うわーーーーーーーーん(  ;∀;)

数日前にひょっこり現れた台風のせいでまさかの中止ーーーーー(  ;∀;)

万全の雨対策グッズを持って来た意味ーーーーーー(  ;∀;)



まぁ、しょうがないですよね。
自然の力には人間はなす術なしです。


決行して、アーティストやスタッフ、観客に何かあっては遅いのですから。


夜に上陸予想だから、ライブ中大丈夫でも帰りの交通機関がストップしてしまったら大変だもんね。





というわけで名古屋に向かってる最中に中止決定したので、昨夜は名古屋でブロビ友達とやけ酒でしたお店3軒はしごして最終的にはカラオケで意識を失いました←寝た


で、今日は元々エーネ後にまた別の友達の家にお泊まりする予定だったので午後から酒乱パーリーです←また寝るぞこいつ

でも友達と合流するの14時なんで今めちゃくそ暇ですwww

とりあえずマックでコーヒー飲んでるけど4時間もここにいられないしなー

でも外雨だしなー

るるるーーーーーー



とりあえず11時には飲食店オープンするだろうからそれまでマックでうだうだしまーすwww