WINNER EXIT JAPAN TOUR 最終日 in神戸① | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)


WINNER

EXIT JAPAN TOUR





お疲れ様でした(  ;∀;)



TOUR最終日神戸に行ってきましたよーーーーーーーーーうぉーーーーーーー!!!









なにから話せばいいんだか…







ほんとに良き公演でした。
うぃのコンのオーラスに入るのは今回が初めてで。
神戸なら行ける!絶対オーラス入りたい!

と、思って取ったチケット。

取ってよかった、行けてよかった!
WINNER最高じゃーーーーーーー!!!









ってことで飯レポからいくね??←









はい!
そんなわけで、17日の夜行バスでひとまず大阪に向かいました!

大阪に6時ぐらいに着いてー有料パウダールームで準備。



準備が終わり、このまま三ノ宮まで行って時間を潰すか、それともとりあえずなんばで呑むか迷った挙句、三ノ宮へ行くことに。



ここでyoshi、金券ショップの素晴らしさに気づく←





私さ、金券ショップって利用したことなかったんだけどね。

阪神電車に向かって歩いてたら、金券ショップがあってね。

まだ開店してなかったんだけど、自販機は動いてたの。

で、どんなんあるんやろーって見てみたら、三ノ宮までの切符があってね。




JR切符通常410円が290円だったのよ!!!!






うぇーーーーー!!やっす!
私金券ショップって新幹線とか特急券のチケットしかないと思ってたかんだけど、普通の切符もあるんだねー!





と、いうわけで往復分購入。




往復820円が580円だもんね、安いわー。
阪神電車で行くより安い。得したー。






こうしてレベルを上げたyoshiは、三ノ宮へ行き







{A97BA8D2-49D4-44FB-9E4E-D10FA03EC619}





とりあえず呑むよねー(⌒▽⌒)



大阪ではいつも御用達の24時間営業居酒屋磯丸水産様\(^o^)/







{FC743474-F850-49C9-9D27-F5B0E147AB09}




私の中では鉄板の蟹味噌甲羅焼きももちろん注文。






{2566D71B-8D05-48AF-84C9-D0B5272B709D}






2杯目は、ガリチュー!

チューハイの中にガリが入ってるというwww

これがなかなかうまくてだな!





他に海鮮キムチユッケと山かけマグロも頼んだけど写真撮るの忘れてた\(^o^)/





しばらく呑んでたんだけど、近くに一蘭があるという情報を得て10時半ぐらいに店を出ました←一蘭バカ




だーーーけーーーどーーーー





一蘭の近くに、私の大好きな家系ラーメンのお店が……

店頭には





ビール&レモンチューハイはキンキンに冷えたグラスで提供いたします






という生唾ごっくんな文字が。







軽率に入店致しました(礼)








{BBD2B10C-DFB7-4CBF-A4EB-B2DCD71213EC}



キャンキャンに冷えたレモンチューハイきましたでーーーーー!!!







{F38B1D92-0D66-4F54-A014-DF3A06B944BD}








うまそなラーメンもきましたでーーーーー!(麺固め、海苔増し)






これですよこれ!!

テーブルのトッピングに刻み生姜があったので、たっぷり投入して酢をぶっかけていただきまーす!








うんめぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー\(^o^)/







私はこの刻み生姜ってのが好きでな…地元の家系ラーメン店はおろししかなくてな…久々に刻み生姜堪能できた\(^o^)/




満腹すぎるくらい満腹になったので、ようやく会場へ!





12時ジャストに会場へ着くも、想像通りのグッズ列……長い…


とりあえず最後尾に並んで10分………








ストロータンブラー本日分完売でーす!!!










ゔゔゔぇぇぇぇーーー!?!?






びっくりしすぎて野太い声を出してしまいました……

10分で完売って……






ちょっと物販さんに物申してもよろしいでしょうか!?!?






昨日は開演30分前に売り切れたらしいじゃないですか?

今日は10分?








用意してる数少なすぎるやろがい\(^o^)/






あと販売数の割合おかしいやろがい\(^o^)/






めっちゃショックーーーーー(  ;∀;)

過去の会場どこもそんな早く売り切れてなかったから余裕ぶっこいていた自分が悪いのかな?そうなのかな?





そうね、私が悪いの呑気に酒飲んでラーメン食ってるから(納得)







そんなわけでグッズを買う気を失ったyoshiは開場まで会場周辺をフラフラ。





でもなんもねぇんだ、ワールド周辺。






ちょっと歩いたらコンビニあるくらい。

もー日差しが強いから暑くて暑くてーーーー!




すると、ホテルを発見。

ホテルの中にはきっと喫茶店があるはずだと思い入ってみたら喫茶店あったー\(^o^)/

店頭にはランチメニューしか書いてなかったので、喫茶メニューあるか聞いたらありますとの事だったので入店(すーぐ休むんだから…)



アイスコーヒーでも頼んでゆっくり休もうと思ったんだけどさ、裏面にあったのよ。







{2C681090-A052-4B2D-8E92-25918365932F}









巨峰チューハイがなっ!!!←








ってなわけで再びお酒で開場時間まで時間を潰したyoshiなのでした。



















なげぇな、おい。









え、こっからいよいよ本編なんだけど長くない!?大丈夫!?

一度切ったほうがいいかな?

書くだけ書いて文字数オーバーみたいな表示出たら泣くよ???









ん、やっぱ切るわ←







後半は後々またあげまーすwww