WINNER EXIT JAPAN TOUR 最終日in神戸② | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)




はい、続きですよー\(^o^)/








前回食レポで終わってしまいましたからね…www






ってかやはりなってしまいましたよ。





{F08D2D1F-0AD8-461D-93DD-81140133C4E7}









キャパオーバー\(^o^)/www





ってかさ文字数制限してるならテキストにちゃんと今何文字か表示してほしいんですけどーーーーー!!!!









では気を取り直してー。







あまりに外が暑いので、開場して早々場内へ入りました。

今回の私の席はスタンド11列目。

んー、11列目かーと思っていたら







{2D8EB958-B568-4FD9-B42C-B4B4E4F2FAA6}





スタンド3列目しかも目の前外周花道やないかーい(  ;∀;)






どうしよう!めっちゃ近い!こんな近くにミノ君来たら…








失禁する(こらー)







とりあえずありとあらゆる方面にこの事を報告し…






開演まで仮眠←





このままでは万全な体制でコンサートを楽しめないと悟った私の身体は眠気を欲してきたようですwww



目覚めると開演寸前。
準備しなきゃとボードとペンライトを出してると、お隣さんがお声をかけてきた。





英語でな。





うぉぉおお!?異国の方なのですねそうなんですね!?

なんとなく相槌うって←
どこから来たのか聞いたらタイランドだって!!タイだよ!!すぎょい!!


ちなみに反対側の隣も異国の方でした。韓国の子でした。

両隣異国の方ってすげぇなこの席www




そしていよいよコンサートスタートーーーーー!

メンバー紹介の映像が流れて出てきたうぃのちゃん達。







何度見てもスタイルええな、おい!!!







やっぱね、うぃのの魅力ってまずこのスタイル!長身!
でてきた時に華があるっていうか、インパクトあるっていうかかっこいいんじゃとにかく!
これびぐばんやぶろびでは感じれないとこ!


最初は4人だったけど、しばらくしてフニちゃんも登場!






フニたぁぁぁぁーーーーん(  ;∀;)







1人別の場所って悲しいね(  ;∀;)

みんなと一緒に踊りたいね歌いたいね(  ;∀;)

同じステージだけどやっぱ寂しいね(  ;∀;)

でも元気そうでおばちゃん安心したよ(  ;∀;)杖ついて出てくるのかと思ってたから←ネタバレあんま見てない


さ、ここからは曲順も何もかも覚えてないので、印象に残っている事を書くよ\(^o^)/




まず、テヒョンとミノくんの曲、PRICKED!

 なんといってもこの曲は





{37436D4C-8BB6-4CB7-B5F2-63FAE726AB82}








グラサンみのくんの破壊力はんぱねぇ!!!





出てきた瞬間言葉を失いました、かっこよすぎて……くぅぅぅぅぅーーーーー!ミノくたら!私をどうしたいのっっっ!!(どうもしねぇよ)



ミノくんの低音ボイスとテヒョンの高温ボイス……最高かよ!!



うっとりと曲を聴いていると、2人が動き出しました。そうです、ついに…








がががが外周に向かう2人……!!!!







ふぉぉぉーーーー!

ついに来るよ来るよ近くに来るよーーーーー!!

でもこっち側はテヒョン…ミノくん……なんで逆側(  ;∀;)


でもそんなのどうでもいいのっ!近くで拝めるならテヒョンも大歓迎!!



興奮しながらテヒョンを目で追うも






途中でUターン(ちーん)






あ……うん、そうね…そうよね…大丈夫、泣いてなんかないよ…





この曲の後はテヒョンのソロ、ミノくんのソロと続き、出てきたのは











{3D13E888-603F-4F5D-9FB2-CD7B6D5A3CC5}









じじじじじじジヌぅぅぅぅぅーーーーー(  ;∀;)※これは多分別公演画像







かわいい…あんたかわいいよっっ(  ;∀;)

私より女子だよっ!!なんなんだよっっっ!!









ってことでうれしい!たのしい!だいすき!!








ドリカムさんの有名な曲ですね!!

私世代だからめっちゃ楽しかったーーーー!


うーれしーいたーのしーいー






だーいすーきっ!!(叫)







全力で叫びましたよwww



途中ラップもあってびっくりしたー!

ちゃんとアレンジしてんだね、すぎょい\(^o^)/













………そろそろ文字数制限にひっかかるかな??www







文字数にビビってますwww

あれ編集するの大変なんだよね…どんだけ削ったらいいかわからんし…








ってことで再び切ります!www






続きはまた今度www