再び大阪へ。 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)




どうもみなさんこんばんは\(^o^)/







右よし!左y(もうええわ)







はい、どうもyoshiです(しょぼーん)





さぁさぁさぁ!

先日大阪へ行ってきたばかりですが、再び大阪へ向かいますよーーーー!

そうです、明日は







うぃのコン\(^o^)/







はい、WINNERのコンサートへ行ってきまーす!!!

ツアー最終公演in神戸ですよ!!!








何たべよーーーーー\(^o^)/←そこかい








と、言いましても今回は参戦後すぐに帰るのであまりゆっくりはできません残念無念。

まぁ夜行バスで行くんでね!
到着から開演まではたーーーーーっぷり時間ありますから\(^o^)/






お酒を飲む時間はたくさんありますよー←







でも1人だから…ぼっちだから…まぁそれでも飲むけどさ(結局)







約1年ぶりにうぃのちゃん達に会えるの楽しみ!




{473882F6-3F53-4DA7-832A-0B008636F4D6}





前回はボードもペンライトも忘れるという失態をおかしましたが






今回はバッチリです!!!





あとは無事にグッズが買えますように…タンブラー欲しいんだ…今日売り切れたらしいね………何時に売り切れたんや…







では!バスに乗ったら爆睡しようと思います!!
いびきかきませんよーに!!←