ライブの翌日 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)



どーもみなさんこんにちは!






右よし!左よし!前よし!どーもyoshiです!!←だからなんなの








いや、youtuberになろうと思いましてね、こんな挨拶にしようかなと(言ってろ)







はい!(何)





昨日ばんたんライブのために大阪へ行ったことを書きましたが。






翌日、TwitterのフォロワーBBCに教えてもらったお店に行ってきたんですよ。







{3CDD4664-2B22-4130-9A56-7A819F9D4FAA}






天神橋筋商店街にある春駒さんです!!!






とても美味しいお寿司屋さんとのことで!

事前に食べログでいろいろ調べてたんですが、かなり人気のお寿司屋さんのようで。







毎日大行列!!







だそうです!

そのお知り合いが言うには、本店より支店のほうが席数が多く回転が良いとのことで、素直なyoshiちゃんは支店のほうに行ってきました!



11時に到着したのですが、既に15人くらい並んでたかな?

11時OPENとのことでしたが、ちょっと開店時間押してましたね。

私は15分後ぐらいに入店できました。





着席すると飲み物を聞かれます。

とりあえずビール\(^o^)/




カウンター内にはたくさんの職人さん!

6人くらいいたかな?




しばらくメニューを見ていると、何にしますかとお声をかけていただけたので(注文するタイミングがわからなかったので助かった)




は、はまちと甘エビを……!!





と、緊張して2種類だけしか言えなかったyoshi。

もっと頼みたいものあったのに…



そしてできたのがこちら。








{2E3BDB08-771E-46A0-B3BD-E4376420DE76}









ぷりっぷりーーーーーー!!






甘エビもはまちも輝いてる…ぷりぷりしとる…



生唾ごっくんして、いざ!実食!!!









う、うまい………!!!







甘エビぷりっぷり!頭もちゅーちゅーしたけど味噌うまうま!


はまちも身がぶりっぶりで歯ごたえあるーーーーー!おいしーーーーー!





あっという間になくなったわ。





値段をはっきり覚えてないんだけど、甘エビは2かんで350円だったかな?
はまちはもう少し安かった。

2かんでこの値段て激安!!







はい、ここでyoshiにトラブル発生。









次の注文のタイミングがわからない…








というのも、私の目の前の職人さんは、見ている限り7人のお客を担当してる。

7人のお客さんの注文を1人で握ってるんけですよ。

次の注文をしようと声をかけても、ちょっと待ってと言われてる人もいるわけですよ。

そしたらさ、私も言いたいけどとりあえずその人が注文するまでは待たなきゃいけないでしょ?

そんでさ、待っててさ、いざその人が注文終わった後に言おうと思ったら他のお客さんがすかさず注文したりするじゃん?








これタイミングむじゅかしーーーーーー!!!







チキン野郎な私はしばらく注文できず、ガリばっかり食ってましたwww


落ち着いてきた頃にやっと二回目の注文。






{BA97F020-692D-4920-A4B2-FA99933283DA}






撮る前にサーモン1かん食べてもた。





サーモン、貝柱、かれいえんがわ、ひらめえんがわです。

どれもくそうま。




3回目の注文はこちら




{0E87095D-8390-4ACC-B961-8568785D554E}









また撮る前に食べてもた(学習しない女)







うなきゅう、たまご、はまち(2回目)、生しらす、うに








うにーーーーー\(^o^)/







何を隠そうyoshiはうにが大好きなんです。

だからうににはうるさいです。

築地で食ったうにうんこやったな(なんの話)




こちらのお店のうには2かんで350円。激安です!

味もねっとり甘くておいしーーーーー!合格!

生しらすも甘かった♡

うなきゅうもおいしかったし、自家製たまごも美味!







結局これだけ食べて生ビール2杯飲んで4000円しませんでした!!やっすーーーー!!



若干食べ過ぎました、お腹パンパンすぎて梅田まで歩きましたwww

両隣のお客さんと楽しく会話もでき、良い食事ができました\(^o^)/



本店は紙に書いて注文するらしいので、次は本店に行ってみたいな\(^o^)/
でも紙に書くと注文しやすいからきっとまた食べすぎるんだろうなwww

では!








食レポ失礼いたしましたーーーーーーwww