大阪に行ってきたよ\(^o^)/ | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)




どうもみなさんこんにちは!

右よし!左よし!後ろよし!どうもyoshiです\(^o^)/←なんなの







一昨日の13日、大阪に行ってまいりました!!!


目的はこちら。








{6978F7F5-2935-468A-AF42-9EB5CB4F71FB}







今人気絶好調の防弾少年団のライブに行ってきたよーーーーーーーーー!!!









私のお友達がとてもハマっておりまして。

チケット取れたんだけど、一緒に行かないかとお誘いいただいたので






軽率に同行致しました!!






ばんたんのことはもちろん知ってます\(^o^)/

ぶろびを教えてくれた子がばんたんも好きでね、車に乗ると強制的にばんたんのDVDが流されましたし?

可愛い動画も強制的に送られてきたし?

最初は興味なかった私も、ばんたんのダンスのかっこよさとかメンバーの可愛さとか知っていくうちに好きになりました\(^o^)/







でもまだ沼にハマってはないからご安心ください←







そんなわけで!

参戦前にまずは






{6CE0C478-E4D5-4E53-BB42-6967B679CA27}









鶴橋で韓国料理\(^o^)/







今回は初めましてのお店です(⌒▽⌒)

ランチメニューを横目に一品料理で乾杯\(^o^)/

チヂミもチャプチェも美味しい♡




お腹を満たした後は鶴橋をブラブラ。


そしたらさー





{CBCB2D49-2796-4492-AC78-610D224ABD95}








ハニーバターチップス売ってたんですけど!?!?







うひょー!ずっと食べてみたいと思ってたんだー!


3個で1000円という決して安くはないお値段ですが購入(⌒▽⌒)





そのあとも化粧品とか物色してー。


15時くらいになったから、友達は会場へグッズを買いに。

私はホテルへチェックインのため移動。




グッズ列が全然並んでなかったから、友達はすんなりグッズも購入できたらしく







さぁ、このあとどうしよう。





となる2人。


そう、この日の開演時間は19時。






おっせーな( ꒪⌓꒪)






ってことで、京橋で合流し






{10A31EC2-BD05-44B2-8C06-26A7EA1E4BBA}






2軒目かんぱーーーーい!!(結局)







暇ができると酒を飲むといういつものスタンスですwww

このお店めちゃめちゃおいしくてーーーー!

お腹があまり減ってなかったのがとても残念!

今度は腹ペコ状態で行きたいな\(^o^)/







いい時間になってきたので会場へ。




今回のお席は








{387EE1BA-0CD4-42BD-BED9-D6607951092E}









花道から3列目という良席(白目)







アリーナ33列目と知った時は、あー見にくいだろうなーと思ってたんだけど、実際こんな良席でテンションあげあげです\(^o^)/





そしてほぼ定刻でライブがスタート!










ぴっちぴちの少年たちが出てきたぁぁぁぁああああ!!!!







もうね。ぴっちぴちのぷりっぷりでね。



きゃわたんですよ、きゃわたん(古い)



やはりね、私からすればばんたんの魅力は





かっこいいごりごりダンス




なんですよ!!!


特にダンスで注目すべきは


じみんちゃん

ぐくちゃん

ほぷちゃん


かなー。(あくまで私視点)


特に今回のライブではJ-HOPEことほぷちゃんに特に目がいった。

あの子すごいわ。







膝がかわいいの。←







誰かわかってくれぬか…ダメージから垣間見る膝小僧がめちゃめちゃかわいくてだな…(理解しがたい)




私、ジンちゃんぐくちゃんにいつもかわいいを連呼してるんだけど、ライブで生で見てほぷちゃんにすごく目がいったんだよね!

ふざけてる面もみせながら真剣な姿も見せるそのギャップがね!たまらんのよ!





{09252A78-DDE2-4D98-884A-303D5DF46647}

{3552C289-811D-4C05-B4D2-9EF7C175F88E}




こちらがほぷちゃんです\(^o^)/





過去写真なのでまだ若々しさがあります(今も若いが)



そしてこちらが



{F1DDF1C5-2566-445A-92CF-5E854CD0471A}

{CB0ED534-8DB6-48BB-927E-21AFA627F679}

{035C8D0A-AFE4-43EC-BE8F-576525679411}

{73826A38-FE3B-44B8-87B9-391A4DCAB8AE}

{3BDE8F51-A011-4110-9F9F-DADA90DC4EB2}

{18EA46E1-F655-40B1-899C-812BCAC00A4E}

{7C5BB8C1-C362-4F3A-A248-3A9E14D0A414}





ジンちゃまとぐくちゃま\(^o^)/




えっと。かわいいほうがぐくちゃんで、もう1人のかわいいほうがじんちゃまです(わかるかーい)



最後の画像でいうと、緑がぐくちゃんで、もう片方がじんちゃんです。




ぐくちゃんはマンネでして、ほんとかわゆくてあわよくば頰ずりしたいです(捕まるわ)

ジンちゃんはとにかく食べてる姿がかわいすぎる。



あとダンスがたまにダサく見える←


それがまたかわいいんですっっっ!!


ちなみに今回はジンちゃんのボードを持って入りました!





{591B6E8F-D037-4CD0-8720-ECBC4C063649}




ぐくちゃまはうちわでwww






なんで買ったんだろ…酔った勢い怖い…






もちろんその他のメンバーも素敵です!



リーダーのらぷもんさんは、映像で見るとしっかりしてるというか気負いしすぎてるのかな?って心配する部分もあるけど

生のらぷもんさんはとても少年みがあってかわいかった!



しゅがちゃんはほんともうかわいいの!ちんたいの!でもラップゴリゴリなの!



じみんちゃんはダンスがキレキレでして!

腹筋も素敵でして!




双眼鏡で腹筋拝みました(礼)




ふぉぉぉーーーー!!!

って叫びながら双眼鏡覗いてたの私です(挙手)



テテちゃんは安定のイケメンだよねー!
完成がすごかった!





あとびっくりしたのがARMYの掛け声の凄さ!

すごく掛け声大きくて!感動しました!







ARMYのばんたんに対する想いや、いまのばんたんの人気を感じれた公演だったし、はじめて参戦した私でも楽しめる公演でした!


また機会があれば行ってみたいと思いました!(ハマるの怖い)





楽しい時間をありがとう防弾少年団&ARMY!!









さ、明々後日はうぃの神戸オーラスだ!

気持ち切り替えよ!