そういえば。 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)






ぶろびのツーショット券はどうなったのかと。








と思ってくれてる人がいるのか?いないのか?(きっといない)




この前購入したぶろびのBBC盤ですが



ランダムでツーショット券が入ってるということでしたね!



どうやら、CDに封入されているわけではなく、段ボールに赤いハガキがピラッと入ってるそうで?







なに?召集の赤札なの?←








ってなわけでyoshiも開封してみたよー!!!!













\ぱっかーん/
{8460C40C-A294-41FB-BC4A-191FE4278625}










ないね。







そっかー。20枚買ったぐらいじゃ入ってないかー。

当たった人はもっと買ってる人が多かったなー。

いうても運なんやろけど。










そんなyoshiに再チャンス到来!!







数日前にBBC盤再販されましたーーーーー!(大阪のみ)







事務所に問い合わせしたところ、ツーショット券もランダムで封入されるということで!!









次こそは!!!







と、思ったのですが…





私9月車検だという現実すっかり忘れてた(ちーん)








私のビボッティ(車の愛称)も、かれこれ11年ぐらい乗ってるもんですから…車検費用は相当かかると思ってんすよ。

なのに7月は3回もライブ遠征、8月もライブ遠征に握手会とありまして…









車検代払えねぇんじゃねえか??んんん??







という不安しかないんですよね(  ;∀;)




というわけで、今回の再販は見送りました…1次は……








……ん?一次は???







そうなのです、今回の再販は1次と2次がありまして。

1次の抽選結果が出た数時間後に2次販売があったんですけどね?

2次の時点での売れ残りがね?










{0EFC13E9-8722-4D97-8260-3782A71C62B4}








見事にびぼむとあんじぇのみ。(あ、きょんちゃんも少しあるけど)









これを見てね?私が買い足さずにいられるとでも???










ありったけのびぼむ買ったるやんけーーーーーーーーーーーーーー!!!







という気持ちだけはあったのですが、ビビって10枚だけにしましたごにょごにょ。






これでトータル30枚、プラスお知り合いに3枚びぼむの券をいただくので33枚か。









ぜ、全部捌けるかな……







ま、なんとしても捌くけど。



ちなみに割合はゆぐ9.ぴお1.びぼむ23ですwww










頑張るぞ\(^o^)/