BIGBANG MADE [映画] | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)





どうもお久しぶりですー!

ブログおさぼりyoshiです(⌒▽⌒)←




昨日はですねー。
我らがBIGBANG様の先行上映&舞台挨拶生中継を見に行ってきました!!

{19523784-DD96-452F-8AC4-2381431D7B49}


※この画像は韓国のものなので日付が違いますが、日本は7月2日公開です!






ほんとはね、今回の映画見るつもりなかったんだー。
ドキュメンタリーを映画館で見る意味……うーーん………

でもね、私の地元で唯一いるびっぺんの友達に誘われたので、行ってみることにしました\(^o^)/




まずは本編の前にBIGBANGの舞台挨拶の生中継が始まりました。






残念ながら字幕がありません(ちーん)







なに喋ってるか全然わからん…(  ;∀;)

でも途中でスンリが日本語で挨拶してくれたーーーー!
さすができる子できるマンネスンリーーーー♡♡♡

韓国でも、日本語で喋ってくれるとほんと嬉しい気持ちになりますね♡



そして舞台挨拶から、着席ブースに戻り司会者と共にトーク。






もちろん字幕はありません(ちーん)







ジヨンがポップコーン食べてた…かわいい…

ポップコーンこぼしてた…かわいい…

そんなかわいいジヨンを見ながら








yoshiは眠りにつきました←







BIGBANGの声は子守唄~~~www

いやほんとごめんなさい…字幕があれば寝なかっただろうけど…どうも集中できなくてな…すまん。←

最後にまたスンちゃんが日本語で喋ってたみたいなんだけど完全に寝てたわ。







そしていよいよ本編!










思った以上にとてもいい映画でした!!!








まだ見てない人の方が多いのでネタバレはしませんが、本当にとてもいい映画でした。

本当の彼らを少しだけかもしれないけど知れた。

そんな映画でした。


終わったあと満足すぎて






酒飲みてぇ!!!!!






って絶叫しました←

車で、しかも隣県まで来てたので飲めなかったけどね。






MADEツアーが開催されるまで、彼らはどんなことを思い、どうやってステージを作り出してきたのか。

彼らの気持ちがほんとすごくて。

この映画を見た上でもう一度MADEツアーを見たいと思った。



あとね、彼らの仲良しっぷりがとても良く分かる!

笑いどころも満載ですよ\(^o^)/




行くか迷ってる方は絶対行くべきだと思うし、行くつもりない人も騙されたと思って行ってみて欲しい。


全然見る気なかった私が、これだけ満足したんだから、満足しない人がいるわけがない!!!!








BIGBANG 
MADE
THE
MOVIE



7月2日公開!