ポチッとするのは簡単。 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)







BIGBANG先輩のうぇるかみんぐなんちゃら2016のスポットが公開されましたね!






{9BA04795-A146-4516-A67A-53B594FC048E:01}







かっこよすぎて買うつもりなかったけどポチッとなしてしまったよ。





{2427DC8B-5811-4746-BBEA-945C6B178580:01}







じよんちゃんアイラインばっちりくそかわ。



艶かしいわ。なんなんこの子。
存在がもう犯罪。







{02EEFE9A-A4F2-40F9-AB54-774A09B51288:01}







前髪下ろしてるそるくんかっこええええええぇぇぇぇぇーーーーーー!




だめよーだめだめ。
前髪下ろしてるそるくんには弱いのあたい。




そして何よりも発狂したのは







{295C38EB-735E-4589-95A3-A571EE70D794:01}















おんぎゃああああぁぁぁぁ!!

私が茶髪たぷしゃん好きなの知っててこれなの⁉︎なんなの⁉︎





久々の茶髪たぷしゃんに興奮しすぎて震えた指でポチッとな。






{71EA4C7A-682A-427B-9964-F0032E26BAA4:01}







ほんでもってなんやこの天使キャバビィィィィィいいいいいーーーーー!




鬼かわ。げきかわ。
たまらんその笑顔。世界遺産認定。








\テレパシートントン/
{B34B462E-BC42-4A48-9FC8-6C619B75E248:01}







無邪気。





そしてうちのスンリさんは



{EF7ED275-6756-43B0-A307-3D2FCDF3087B:01}

{785757E8-4B22-4EDD-9465-AE9AD6C20C30:01}







一度ウケた事は何億回でも使います。





また言うとるわえぶりてぃんwww


VIPの中での流行語大賞だねこれwww






いやー!また出費がかさむねーーーーーー!





ってか今回は直筆ナンバリングないのかしら?

あれ地味に嬉しいんだけどなー。






さ!明日から寒い寒い現場です!

また風邪ひかないように、ホテルでもうがい手洗い忘れずに!うぉっし!