や…………… | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)









フーーーーーーーーーーーーーーッ!!






決めた!

わいは決めたんや!









2月7日のBIGBANGヤフオク行きます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






お友達がねー1枚多く取ってるって前から言っててねー。

でもヤフオクも結局オーラスちゃうかったしー

福岡遠いしー交通費めっちゃかかるしー

お金もないし行く気なかったんやけどー

今日ラインがきてさ。






アリーナ最前ブロックやで行こうや






え?






さささささ最前ブロックですとーーーーーーー⁉︎


チケットの画像確認したら、たしかに最前ブロック。

っていっても一番端なんやけどさ。






でもすごいよね最前ブロックって。






でもやっぱお金ないし、無理やって断ったんやけど、そこから2人の猛烈プッシュがwww





ドームでこんないい席めったにないよ⁉︎

BIGBANG見て屋台で打ち上がろうよ!

スンリが呼んでるよ‼︎

ぶろび行けなかったんだから福岡行こうよ!

交通費はVIPシート代と思えばいいじゃん!










私をそんなに悩ませてどうするのぉぉぉぉぉーーーーーーーーー(  ;∀;)







うん、わかったよ。
とりあえず交通手段とか考えて現実と向き合ってまた返事するね。


と、伝え。
考えた結果やっぱり無理だわ…と数時間後にお伝えしようと思ったんですがー。



いろいろ調べてたらさ。







行けんじゃね?






って思えてきてwww

まず私がヤフオク前日新潟で仕事だと勘違いしてたことが発覚し。(実際は福井だった)

福井だったら家帰ってから飛べるから往復で航空券安く買えるやーん!ってなり。

しかも往復やったらホテル付きのパックあるやーん!ってなり。





ポイントとか使ってなんだかんだ往復ホテル付きで27000円で行けるーーーーーーーーー!







ってことで速攻ポチりました(予約完了)








iKONちゃん神戸公演とかぶろび握手会とかあるけどなんとかなるよねーうはははは!!!←






この勢いだけで生きてく性格どうにかなんないかな。安定した仕事もしてないくせに←








でもそんな自分嫌いじゃないっす\(^o^)/←馬鹿







まーそんなわけで。

人生初の福岡ですー!

うほー!楽しみー!何が楽しみって






屋台だよね。






飲んだ後にとんこつラーメン絶対食べるぞー!うぉー!





よし、また風邪で中止にならないように体調管理しっかりして日々過ごしていこー!








{3E576935-DDAE-4D62-A10E-56AB9A4CD41A:01}





まってろスンリ\(^o^)/