オヒサシブリデス。 | ♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

♡BIGBANG♡WINNER♡blockB♡

毎日の何気ない事を綴っていきます☻
美味しいものだったり♡
楽しかった事だったり♡
大好きなBIGBANG♡WINNER♡blockB♡の事だったり♡
基本統一感のないblogです(◍•ᴗ•◍)





オヒサシブリデス。

yoshiデス。

17ニチブリノブログデス。

ミナサン、オゲンキデシタカ?








はい、TOPさんのようなご挨拶から始めてみましたがそんなことではごまかせませんねこの不定期更新。








これが私よ!!!








というわけで!!!←おい








いってきましたよーーーーーヤフオクドーーーーーーーム!!!







{CA01702D-9266-429E-9692-2C74E1CD545C:01}









ごまさばっ!!!←







初のヤフオクドームだったのに、外観撮影すんの忘れたてへっ。



初めてのお一人様飛行機も、キャロキョロしながら周りの人を真似て搭乗することができましたー!ふぅぅーーー!





そんなわけで、無事福岡に着き、ホテルに荷物を預け友達と合流!

空港から博多駅って2駅しか離れてないからとっても楽チンー!

で、合流して早速酒飲んでー。
時間がなかったので、福岡名物ごまさばだけ頂きました!
さばって新鮮じゃないと生で食べれないからとっても珍しい!
そしておいしい!くぅーーーー!


福岡の味を堪能して、ヤフオクドームへ!
博多駅からタクシーで!





今回の席はA1ブロックということで、下手側の最前ブロック!

下手袖にメンバーが来たらとても近いーーーーーー!

端だから、メイン見切れるかなーと思ってたけど、意外と見えるーーーーー!

袖の所の柵にカメラがついてるんだけど、メンバーがたまにそのカメラに向かっておちゃめな行動するのがとてもかわいくて(特にジヨン)

近くでその姿が見えてとっても幸せでしたー♡




MCでたぷさんとスンちゃんが接近するシーンがあったんだけど、


T「なんであなたひげ剃ってないんですか、ライブなのに」


S「剃ってるわ!なんなら毎月毎月(まいげつまいげつって言ってたw)ヒゲ脱毛しとるわ!

スンリさんのヒゲは特別だから1年ぐらいかかりますって言われたおっれの気持ちわかるかぁーーーーー!!!




って必死に説明してるスンリが面白かったwww






S「またTwitterでスンリ脱毛ってトレンド入りしたらどうすんねん!スンリシーントレンド入りしたんやぞ!」






おめでとうございますスンリさん。


{A15399D9-D303-481D-8829-28D9E967C5BF:01}





スンリ脱毛トレンド入りしましたよwww





腹筋なさすぎて、ベビーみたいって言われたり、今回はたぷさん絡みが多くて新鮮だったー!





そうそう、今回端ブロックということで、トロッコめっちゃ近かったんですよ!

そしたらなんと






ヨンベの投げたヨンベアのぬいぐるみが私の懐に飛んできた。







ジェーーーーー!!

めっちゃびっくりして、とりあえずすぐにヨンベペンの友達に渡したんだけど…

なんか?周りの視線が???






めっちゃ怖いんです(  ;∀;)






え!なになに⁉︎私なんかした⁉︎



と動揺してたら、どうやらそのぬいぐるみ、ヨンベがペンちゃんを指差して投げたものだったらしく

キャッチしそこねたものが私の所に飛んできたらしい。

私はたぷさん見てたから指差しされたのとか見てなかったんだけど

私の友達は、別のペンちゃんが指差ししてたの見てたんだって。

だから、これ渡した方がいいのかなーってずっと迷ってて。


やっぱ指差ししてたの周りも見てたし、その子にあげようってことになり、ぬいぐるみはお返ししました。


その子めちゃめちゃ喜んでたーーーー。



しかし手触りのいいぬいぐるみだったなwww









そんな思い出をもらった公演でしたwww


ライブが終わった後はもちろん飲みにいきましたーーーー!








{7A4DCFBE-1DEA-4A8E-BBDC-4261EEE5C29E:01}








博多といったらもつ鍋でしょーーーーーーー!






居酒屋で頼んだからあまり期待してなかったんだけど、これがくそうまでして!



2人前頼んだんだけどおかわりしましたー!



でも途中で寝ちゃった←



友達が「あんた寝ながら食べてたで」ってwww

まじかwww





次の日はMステでタモリさんがびぐばんにオススメしてた






{F9232D38-7ADD-4013-8129-A61D080253D3:01}








ゴボ天うどーーーーーーーん!






びぐばんも福岡1日目に食べたそうですね!

うどんにゴボ天がのってるということで、まぁ味は想像できるよねwww


間違いない美味しさでした!




その後は場所を変えて



{1265AFDE-87AE-4266-AFD8-DCCD314022D7:01}






メガチューハイを飲む(これは別に名物ではないよ)



でもなんか調子悪くなっちゃって、全然飲めなかったー(  ;∀;)

とても安くていいお店だったから今度また福岡行く機会あったらリベンジしたい!





そしてあっというまに福岡とさよなら。


{F3308181-71DE-4898-94FE-E198E6CF4433:01}

{A60DF2AB-72CA-4B6B-B442-320D938AF015:01}






帰りは窓際の席をとって、外を見ながら帰りました。



ちなみに行きは離陸前に寝ました←





帰りもほとんど寝てたけどwww

飛行機ってすごいねー、1時間ちょいで着いちゃうんだから。





そうそう!お土産で


{42578633-075D-4AAF-9601-C1404B918E1F:01}






一蘭のインスタントラーメン売ってた!





試しに買ってみたけど、残念な感じでしたwww

ラーメンとしてはおいしいけど一蘭ではないなwww






そんな感じであっという間の福岡終了!

1泊じゃたりなーーーーーい!

次は2.3泊したいなー♡






しかし、福岡に行けるということがわかってしまったら今後が怖いな…


福岡遠征も視野に入ってしまうぞ…www







怖いねヲタク♡