7w6d 再心拍確認 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

つわり真っ最中。
今回のつわりは少し早く、5w3dからありました。


幸い軽いつわりの食べつわり、眠りつわりで、常にはくまえの二日酔いと眠気くらいのしんどさなのでなんとかこなせてるけど、それでもしんどいですわー。
特に夕方~夜中は悪化。

夜中は気持ち悪くて起きる始末。


息子は、容赦ないし、
外につれてかないと泣き叫ぶし、横にってるとねんねいやと泣き叫ぶし、休むときなんてない。

そりゃそうですよねー遊びたい盛りのじっとしているなんて不可能な時期よねー。

なにより食欲がこちらはまったくないので、息子のご飯を用意するのが地獄。 本当に大したもの食べさせてなくてかわいそうだけど、仕方ない。今だけだと割りきる。

私自身は、
今回は息子のときと違い、しおっけの多いものを食べたくなる。ラーメン、マック、ケンタッキー、ピザ、つけもの。あと、トマト、サラダ。

息子のときはひたすらネギトロ巻きが食べたくて食べていたな。(自己責任)


なんにせよ、早くつわりおわってほしい。  
体がだるすぎてだるすぎて。



そんな中、今日は検診の日。


無事、再心拍確認できました。
赤ちゃんもかなりおおきくなっていて、手と足をパタパタしているのがみえました。
可愛すぎるだろ。




エコー写真はります。

その前に、

この前いったアンパンマンミュージアムの
お誕生会のチケット。
この事も書きたいのだけどなかなか書けず。



エコー写真です。











CRL18.9ミリ
に成長していました。



ほっとしました。


予定日は、9月29日みたいでーす。