出血 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

息子の高熱から熱がさがったものの、すっごい甘えたちゃんの息子。

高熱1日含む3日間はほぼ1日中だっこ。

そんな中でも出血せずに順調な妊娠経過だな~(まだ病院にはいってないので出血や腹痛つわりがない)なんて余裕こいてたら、
今朝もろもろの家事をおえ、さっトイレ行こうとパンツをおろすと、茶色いおりものがドロッとこびりついていた。

ひやっとしてトイレットペーパーでふくと結構な量の赤茶色のおりもの?血?が付着。

息子の時は
4w3dから茶おりが出始め、一ヶ月ほど続きとにかく安静にして毎日不安だった妊娠初期。

今度は安静にするわけにもいかず、どうしても動いてしまう。

一応病院に電話してみると、気になるなら来てもいいけど、とのこと。

考えたけど、初期の今どうすることも出来ないので、受診せず家で様子見することにしました。
自己判断だけど。


はー。不安しかない。


病院は、2/1に予約しました。
しかも口コミがかなり最悪な病院。

でも、行きたかった病院は最短で予約とれる日が2/18らしく、そんな悠長に待っていられないし、しょうがない。
まぁ、そこで産むわけじゃないしと。

なんとか頑張ってください。
成長してください。