動物園とオイスター | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

パパ4週間ぶりの休み!←
まーじブラック会社

天気予報みたら降水確率0%だったので、
上野動物園へ。
息子と行くのは4回目!

今日やっと年パス購入しました!
これでもっといきやすくなったぞ~!

動物園についてまず、息子大好きな鳥のゾーンへ。地味だよね。

でも、大きい鳥にびびって終始顔がひきつる。そしてばさーっと羽を広げた鳥を見ては泣く(笑)


ご機嫌斜めになってしまい、ゴリラもライオンも無表情。

やっと虎をみて笑顔がもどり、
シロクマの時点でははしゃぐようになりました。



しかーし、ここで雨が結構降ってきちゃって、私不機嫌に←

雨の中かささして、息子だっこしてしんどかったので、帰ろうと提案。(年パスかったし)
息子も久しぶりのパパにまったくなれず、パパとだとつまらなそうで(TT)
ママママ






その後昼御飯にオイスターにいきました。



時期的にどうなんだろっておもったけど、美味しかったわ。


結果満足。

午後は、離乳食のストックでもつくろー。