散髪~&雨で暇&息子飯 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日は雨で私も外出する意欲がです、、、
髪の毛を切ることに。

アンパンマンを見せながら。

暑くて汗かいていたので切りやすかった!
前髪もばっさりいきました。




シールで遊んだり


って、

はるばしょ違うよー!



初めて塗り絵をしてみたり。
前に買ってあった、ベビーコロールだしてみた。

シールも塗り絵も100均。
100均のおもちゃってなぜかくいつく。

これから雨ばかりで憂鬱だなぁ。
家にアンパンマンのジャングルジムがほしいなー。邪魔かなー。


最後に息子ご飯。

白米
味噌汁(もやし、ほうれん草)
ラタトゥイユ
豆腐ハンバーグ

初ニラチヂミ
一口も食べず(TT)



ミートソースご飯
味噌汁(舞茸、ほうれん草、豆腐)
キュウリの漬け物
トマト
初アボカド納豆
アボカドまずかったみたいで拒否(TT)



白米
味噌汁(ほうれん草、豆腐、まいたけ
肉じゃが
鱈の煮物
人参とピーマンのコーン和え←はじめて作ったけど食べず

初めてのもの3連チャンで拒否され、ちょっと悲しいお母さんです。