妊活 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

ゆるーーーくはじめます。
実は、ゆるーくはじめて3周期目になります。

完母にもかかわらず、生後4ヶ月からまぁまぁ規則的にきていた生理。

断乳して、二回目の生理が終わりました。
断乳してからは、26日周期に。妊娠前は28日周期だったので、加齢のせいか?短くなりました。
正常範囲は、25日~らしいので、大丈夫だとは思いますが、なにせ基礎体温も排卵検査薬もやっていないので、高温がちゃんとつづいているのかも謎な状態です。

それだけゆるーーい妊活です。

来週期からは排卵検査薬を取り入れようと思っています。

低AMHなので、周期が短くなったし、生理あがってしまったらどうしようと少し心配ではあります。


なんだか懐かしいなこのかんじ。

そもそも出来にくいので、今後どうなるかな。
もしかしたら二人目は出来ずにあきらめるかもしれません。
今は、タイミング以外は考えていませんが、これについても夫と話し合わなくては。

治療をしていくかどうかね。

断乳をしたころ、子宝ジンクスのまたのぞきをよくやっていたので期待していましたが、まージンクスでしたわ!



どやっ!!