産前最後の美容室&ネイルオフ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

この前、産前最後の美容室に行ってきました。

切迫早産っていわれて、最後美容室に行けずに出産かなーなんて思ってたからさ。超うれしかった。

また友達に車かりて、旦那に美容室まで送ってもらい、旦那は私の美容室の間パチンコ。



髪の長さはかえず、すこーしだけトーン暗くしました。

ずっとアッシュ系だったのを、
ピンク系にしました。

ちょー新鮮。

子供産んで、すっぴんで写真とることも多くなるから、暗めのピンク系のがすっぴんでも顔色よく見えるからってことで、カラーは全てお任せしたんだけど、大満足ー。

ついでに前髪は眉上まで短く切りました。
年甲斐もなく可愛らしくなっちゃいました。

トリートメントもして髪生き返ったわー


シャンプー台のとき、美容師さんに、足まっすぐ伸ばしたままだと苦しいから、靴脱いで膝立ててみると楽って妊婦さんみんな言うからそうしてみなーっていわれて、そうしたらお腹のつっぱりがなくなり楽になりました。


お腹大きくて、美容室いかれる方は是非試してみてください。



美容室が恵比寿なので、帰りに1度行ってみたかったご飯やさんに行ってきました。
テレビで2回くらいやってて、美味しそうだなーと思って1度行きたかった店。


初代。
の、白いカレーうどん。



この白いムースはジャガイモらしい。

まろやかで美味しかった。


刺激はまったくないカレーうどんだったから、辛いの好きな人は物足りないかな。

この店、白いカレーうどんが有名だけど、一応蕎麦屋なので蕎麦も注文しましたよー。



うん。普通に美味しい。

あとは、だし巻き玉子と、唐揚げ食べました。






これだけしか食べてないのに夜中の3時ころまで苦しくって吐き気と闘ってた自分。

(((^^;)



そして、ネイルもついにオフしてきましたよん。



きゃー。
ずっとネイルしてたから
爪ぺにゃぺにゃでやばい。


すっごい扱いづらい(((^^;)

いよいよお産が近づいてきたなってかんじね。




今年は悲しいことも嬉しいことも色々あった一年でした。
家族の絆が強くなった一年でした。

流産からはじまり、手術後もhcgがおもうように下がらず、1年を通しずっと妊娠していた感覚でしたが、
今お腹にいる子がすくすく成長しているのも、命がけで私のお腹にやどり、子宮内膜症をおしえてくれた前の子のおかげだと思っています。

今年一年、皆様には色々相談にのっていただいたり、励ましていただいたり、本当に感謝しています




皆様よいお年を。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。