35w5d チャイルドシート&ハイローチェア&ビデオカメラ購入\(^^)/ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

午前中は比較的体調が良いことが多いのでこの前、赤ちゃん本舗まできっと産前最後の買い物にいってきました

お目当てはハイローチェア。




これ、購入しました。



そして、
ついでに私の実家用のチャイルドシートも購入。

たまにしか使わないから、取り外ししやすく、設置も簡単、安くて、軽いって条件で探し結構すぐ決定しました。

実家の車で遠出することもないので、じゅうぶんかな。




ソシエⅢ ピュアブラック購入。
実家に送りました。


赤ちゃん用品これでオッケーだな。



昼は近くのラーメン屋でつけ麺食べました。
私つけ麺ってあんまりすきじゃないんだけど、ここのつけ麺美味しかったー!!




このまま帰宅しようとおもってたんだけど、やっぱり久々に出掛けると欲張ってしまいますね。

ビックカメラによってビデオカメラも購入しました。




一番人気のこのホワイト買いました。



バッテリーやらポーチ、SDカードも購入

満足ーーー!!!
けど、
途中から疲れマックスで、休憩椅子で15分ほど休憩しなきゃ動けなくなっちゃったんだけどね。

本当、物足りないなくらいで帰宅するのが一番だと思った。

あと一日の予定は一つのみにしなきゃ駄目だと思った。

本当は枕も買いたかったけど、疲れすぎて無理だったのでそのまま帰宅しました。

帰宅途中、スタバの新商品のオレンジとチョコのフラペチーノ飲んで少し復活したけど、家ついてそっこうベッドで昼寝しました



てか、最近夕方からの吐き気がやばくて、ご飯全然量食べれません。

後期つわりってこの時期でもまだあるの?そろそろ胃がスッキリする時期じゃないのかしら。