クリスマスディナー | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

クリスマスの夜は、

西麻布ahillでディナー。

クリスマスはいつもアヒルを予約するんだけど、やっと西麻布店を予約することができました。

やっぱり銀座店より西麻布店の方が店の雰囲気もスタッフも好きです。

そして、
やっぱり目の前で焼いてくれる鉄板焼は、2倍美味しくかんじます。
やいてくれる人と、おしゃべりも出来るしね(*^^*)




前菜はデザートに見立てた
右からトリュフとじゃがいものプチシュー
かにのキッシュ
フォアグラ



ローストビーフ




オマール海老のパイ包み
これ本当美味しかった



アワビちゃん トリュフのせ



このお店名物
フォアグラ入りハンバーグ

これを食べたくなっていつもこのお店来ます。

そして昨日はしめにこれまたここの名物
カレーをいただきました。

やっぱり美味しかったー
クリスマスということで、オムレツのせ♪



デザートもしっかりいただきました


お腹はち切れるかと思ったー


三時間くらいすわりっぱなしだったんだけど、
途中から背中と腰が痛くなってきてコース料理はちょいともうキツいなーと思ったけど、
全部おいしくたいらげました


なんかお腹大きくなってからまわりの反応が優しいです

昨日もブランケットわたしてくれたり、
寒くないかきかれたり、
赤ちゃんたのしみですねとか話しかけてくれたり、

なんだかほっこりしました。




旦那と二人で過ごすクリスマス。
素敵な夜になりました。