35w0d 妊婦健診とビッグサプライズ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日朝起きたら、枕元にプレゼントが置いてありました。

中をあけると、なんとCHANELの財布!!



もぉ、感動して泣きました。
プレゼントもらって泣いたの初めてかも。
初めて旦那がサプライズをしてくれました。


プロポーズされたときは、私結構泥酔してたときだったので、記憶が薄いんだよね。←



トイレに何回も夜起きてたのに、
その時は無かったからいつ置いたのか聞いたら、私が起きるギリギリ30分前にこっそりおいたらしい。
目覚まし時計もかけずによく起きれたな(;o;)


枕元に置いたの、全く気がつかなかった


なんか幼少の頃を思い出しました。
起きたらクリスマスプレゼント。
何て素敵なんだ。





ワインレッド?ピンク?の財布。


最近情緒不安定だし、イライラで旦那にあたってばっかりだったけど、旦那ほんとにごめんね、大好き!出産頑張ろう!って気合いが入りました。←

今年来年はお金かかるからお互いプレゼントはなしにしようね!っていってたのに。


私はなにもプレゼント用意してなかったし、
なんだか申し訳なくなって一万円のお小遣いをあげました。




我が家は財布を私が管理してるんだけど、
引っ越しやら出産準備、出産でお金がかかるので旦那にお小遣いあまりあげれてなかったのに、その少ない小遣いの中買ってくれて、
そんなお金あったの?ってかんじで本当申し訳ない、ありがとうって思いました。




妊娠してから
好きなお酒も一滴も飲めないし、隣で旦那は美味しそうにのんでるし、
食べ物も制限多いし、
好きな洋服きれないし、
今後お金がかかるから、自分の欲しいものは後回しだし、
←ってくらいは想定内だったから我慢できたんだけど、

妊娠する前って、
妊婦ってちょーハッピー!安定期すぎたらもう大丈夫!みたいな、出産までにたいする知識がなさすぎて、
回りのママたちも妊娠中幸せそうだったし、
まぁあまり妊娠中の話しとか聞いたことなかったけど。


でも、実際はそこまでトラブルなかった方だと思う自分の妊娠経過だけど、

常に不安だし、
妊婦生活たのしむってより、赤ちゃん大丈夫かなって思ってることが大半で、
死の恐怖におびえて、
そんな妊娠9ヶ月後半になろうとしています。

生期産に入ればこの不安もきえるきがするけど、

私にとって、
自分しか守ることができないってのが大きなプレッシャーになっていたのかもしれない。



なにはともあれ、
財布をもらったことにより、

気合いが入りました。!!!!


なにがなんでも、我が子を元気な姿で産みます!!




そしてそのあとは、妊婦健診に行ってきました。

私の体重は1週間で一キロ増加。

今日は内診だけ。

子宮ケイカン
3センチ→2.7センチにまた縮んでました。


でもこの週数になれば問題ないらしく
よかった。

なので、夜は前から予約してたクリスマスディナーに行ってきます。