33w0d 旦那のご飯 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

昨日、仕事から帰ってきた旦那がシチューを夜な夜な作ってくれました(泣)

ストロング缶とピーナッツを片手に料理してましたw

私はその間、こたつでファーストクラス(ドラマ)をみながらゴロンとしてるという優雅っぷり(((^^;)



今日、朝早くから岩手に出張で夜も遅くなるから、ばてぃーまのご飯つくんなきゃねって言いながら作ってくれた。


しかも、料理色々覚えるからって、COOKPADをダウンロードしてくれたり。



仕事から帰ってきて休む暇もなく洗濯したり、洗い物したり、料理したりしてくれて、本当ありがたいです。



今日の昼つくってもらったシチューを食べようと冷蔵庫あけたら、チンだけすればいいように皿に小分けにしてあったし(泣)

もう感動ですよ。





めちゃくちゃ美味しかった。



そして!
気になっていたオーストラリア社員旅行の件。


行かなくて良いと社長のオッケーが出ました!!

キャンセル料、109500円かかるらしいけど、旦那がそばにいてくれるのはかなり安心です。


おそるおそる、社長に嫌みとかいわれた??ってきいたら、

いや、大丈夫かー??そばにいてやれーって言われたらしい。

なんか嫌味言われる気マンマンでいたので、、、。


一安心です。


でも、向こうでゴルフとかする予定だったらしくそのメンバーにも謝りをいれたりしなきゃいけないみたいで、大変な思いさせて申し訳ないけど。



今日もトコちゃんベルトつけて、ひたすら横になってます。


旦那と18日~ずっと一緒にいれるの嬉しいなー。

って18日の健診で私入院になるかもだけど(((^^;)



結婚して、2年8ヶ月だけど、まだまだラブラブですわ~~。

軽いのろけすみません。