32w4d 赤ちゃん用品購入品⑤ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

ウテメリンって胃があれたりするんですかね??
それとも後期悪阻??

ウテメリンを飲み出してから、口の際がきれて痛いし←胃が荒れるといつもできる。熱出る前とかも。
常に胃もたれしてるかんじで気持ち悪いです。吐き気あり(;o;)


今日はぐったりずっとベッドで爆睡していました。

そして、夕方にいきなり何故か涙がとまらなくて、MAX情緒不安定(笑)
きっと、ずっといてくれた母が帰宅して一人になり不安になったんだと思います(((^^;)

もう気分は落ち着きました。


なんなんだ、この気持ちのアップダウン。


来週18日から旦那がオーストリアに社員旅行で一週間いないんですが、その時の事を考えての不安もあったと思います。

社員旅行いかないで!
とかいうのありですかね??

まぁ、母もちょこちょこ来てくれるっていうし、旦那が絶対いなきゃ生活できないってわけじゃないから、行かないでって言いにくい。

でもさ、旦那のほうから、
心配だから海外旅行は行くの辞めるねくらいいってほしいのが本音です。




こんなことになるなら里帰りすればよかった。

今となっては実家に帰ることもできないし。

入院しちゃえば安心だけど、なるべく家で過ごしたいし。


もちろん、入院しなければいけない状態ならするけどさ!


あぁ、またグチグチなってきた。



今日は、また荷物がいっぱい届きました。





寝室用オムツペール


楽天




定番!
ベビーバス

楽天




おしりふき

楽天



新生児用おむつ×2

楽天



ミルク

楽天



そして!!!
ブロ友さんおすすめのこれ!\(^^)/


リンゴむき器

楽天


旦那に早くこれでリンゴむいてもらいたーい!使うの楽しみ♪♪