デート② | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

この前のららぽに行った記事を書いてなかったので、、、


8ヶ月健診が終わったあと、
豊洲のららぽに行ってきました


赤ちゃんの服や4月に引っ越しするので、新しいテレビ台や食器棚を下見しにいってきました。


ららぽについてまず、パンケーキ

私、パンケーキという食べ物初めて食べました。
なんか普通のホットケーキだったけど、行列店はやっぱり並ぶ価値ありな感じなのかしら。



ソフトクリーム追加しちゃった♪


店内やたら乙女チックで可愛かったわ


そして、
UNIQLOベビー、GAPベビーなど定番どこを回り服GET。



上の3着がUNIQLO
右下GAPのベスト
左下はなんて店か忘れちゃった


80㎝くらいの服を早く色々買ってあげたいな~~とりあえず、
服は買いすぎないように最低限しか買ってません。


そして、
インテリアを色々みて
気に入ったテレビ台と食器棚をみつけました!
2つで30万くらい。

高い、、、



この店のなんだけど、
ここの営業マンと旦那が意気投合して、
営業マンも大阪出身みたいで小学校の先生の話とかしたりしてた(笑)

凄いかんじのいい営業マンで
営業はこうでなくちゃってかんじ。

ここでテレビ台と食器棚買うことになるだろなー


それにしても、新居なんだけど、
内覧会が一月下旬で、それ前に採寸出来ないか聞いたら出来ないといわれ、マンションの営業マンの対応の悪さにかなりイラッとしてる私たち。

写真だけでも送ってくれと頼んでも無理と。

マンション売れたらはい終わり的な営業マンの対応。

かなりイラッとしとります。

そのくらいできるだろと。

駄目にしても納得できる解答をよこしてくださいってかんじ。

そんな感じで、赤ちゃんが産まれてから食器棚やカーテンの採寸しなきゃなかんじ。

産まれたばかりで私は外出できないと思うし、直接みて採寸も自分でしたかった(T_T)


愚痴すみません。

気を取り直して、
夜は念願の焼き肉~~!!!!

叙々苑に。
旦那は初叙々苑。
ユウゲン亭しか行ったことない旦那←贅沢(笑)
叙々苑とユウゲン亭何が違うのかなーってかんじだけど、
叙々苑はユウゲン亭ほど高い肉を扱ってないかんじ。あとの違いはわからん!




カップルシートで♪
東京タワーも見えて景色も素敵だったー



ねぎたん。

このネギタン塩たべたかったんだよー!
やっぱりおいしかったぁ



特選ヒレ肉

これ、めっちゃ柔らかくておいしすぎたー


はー。
やっぱ肉はいいね。
パワーでるわ



叙々苑のビビン麺初めて食べたけど、
これは微妙でした(T_T)

あー
美味しかった!!


そういえばこの前パンプスをクリーニングに出してきました。

ヴィトンのパンプスなんだけど、
10年前くらいにプレゼントされたもの。

でも、汚くなってずっと履いてなくて、この前靴の整理してるときに捨てようと思ったんだけど、なんとなくヴィトンだしもったいないかなー
とか思ってクリーニングに出すことに。

クリーニング代5000円したけど、プレゼントでもらったものだし、まぁいいかと思いクリーニングへ出しました。



そしたらおもったより綺麗になってかえってきてビックリ





白だし汚れめだつから、これからも履く機会は少なそうですが。

\(^^)/