27w5d 夜遊び(((^^;) | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

なんだか最近常にダルい、そしてめちゃくちゃ眠い(;o;)

夜も何度もトイレに起きて身体はバキバキだし、なんだか辛いです。

マタニティーマッサージとかいってみようかな。


昨日は急遽、新大久保へ韓国料理を食べに行ってきました。
仲良い女の子メンバー四人でいったんだけど、
そのうちの一人が一昨日、2年付き合った彼と別れたみたいで。

女の子は34才で、
10個下の男の子と付き合ってたんだけど、今時の若いこの行動は二年間みてたけど、理解できなかったなー
今時の若い子とひとくくりにするのは申し訳ないけど。




ま、女の子にとっては前向きなお別れだったので、良かったです。


ご飯の前に新大久保のスーパーで、チャプチェとかキムチ、辛いラーメン、ダシダ、柚子茶を買ってからご飯食べいきました。


もっと色々買いたかったけど重くなるから我慢。

韓国スーパーめちゃくちゃ楽しい

韓国いきたくなったー



そして、ご飯たらふく食べたー



キムチ水餃子



カンジャンケジャン
このあとの白米まぜまぜも美味~~



ニラチヂミ



タッカルビ

二人前なのにバカでかかった。



海鮮鍋


やー満腹

おかげで、今胸焼けで気持ち悪さと闘ってます(T_T)

やっぱり食べ過ぎだめね。

昨日で体重も一キロ増大。


そのあと、
コーヒープリンス行ってお茶。

可愛くアートしてくれてた




なんて健全な女子会。

このメンバーとは、いつもサパーいって、飲み散らかして暴れまくってみな次の日記憶なくて、前日の答え合わせするけど誰も信実は分からないみたいな飲み方してたのに。

大人になった。


そして、23時頃帰宅。

そしたら最寄り駅で旦那と共通の男友達が飲んでてそこに合流。
合流するつもりはなかったし、30分で帰る予定が結局3時頃まで遊んでしまった。

不良妊婦だ。

たまにだから今くらい良いですよね。

居酒屋いって、そのあと神楽坂のバーにいったんだけど、そのバーの野菜ジュースが凄い美味しかった!!


あーそれにしても胸焼けやばいわ。
吐きそう(T_T)


後期つわりってやつなのかなー。


うまく後期つわりともお付き合いしてかなきゃな。