27w0d おもてなし | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

夜分にすみません。


旦那の会社の部下が五人、家に来ました


男六人分の食事を作りました。

給食のおばちゃんなみやん。

まじ疲れた。

夕方からほぼたちっぱで、ご飯作って片付けして、やっと落ち着いたのが23時頃(T_T)


自分のご飯食べる暇もなくて、やっと自分のご飯にありつけたのも23時頃。

(T_T)


酒もかなり飲んでたなぁ。
ビール500を12本の、
キョウゲツ5本、今6本目。
シャンパン二本


女一人でおもてなしするのはまじしんどかったわー(T_T)




まーーじーーで疲れた


メニューは、
餃子28個(焼いただけ)
ステーキ800グラム(焼いただけ)
にんにくチップ
ポテトサラダ
ハッシュドポテト
モヤシと小松菜ナムル
さつまいもと蓮根の甘酢煮
チョレギサラダ
キンパ(10本分)
枝豆(茹でただけ)

忙しくって写メとる暇もなかった。


家で飲み会するのはもう当分やめてもらおう。

疲れた。



そして、まだ帰らないという。


恋ばな始まったしw

女子か(笑)


もう眠たいでございます。