11w5d ふるさと納税始めました | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

11wに入ってから、つわりがだいぶ楽になってきました!
昨日は久々に気持ち悪くならずに洗い物できたし、ルイボスティーも作れた!!
そして、飲み会後の旦那と同室で寝ることができた!
これにはビックリ。
酒臭くて吐き気が酷くなってたのが、まだ我慢出来るようになりました。

徐々に体調が良くなってきてる感じです。
まだ夜になると気持ち悪くなっちゃうけど(>_<)



そして、我が家も
『ふるさと納税』始めました!


お金を振り込んでから数日後。
続々と各地の名産品が届きます。

実質、約2000円でこんだけ物がきたら、お得すぎるなぁ~と思います。



ステーキとしゃぶしゃぶ肉



鶏肉



段ボール×2個分


まだまだ、桃、さくらんぼ、肉、じゃがいも、いくら、届く予定です。


楽しみ★★★


それにしても毎日が暑いですね。
皆さん無理せず体調には気を付けてくださいね。
もちろん私も気を付けます(*^^*)


明後日は待ちに待った妊婦検診。
ド緊張(*^^*)