D40 久々の外出 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日の基礎体温37.05
やっぱりちょこちょこ茶オリあり


今日は旦那が夕方から会社が休みだったので、
茶オリもでてなかったし外食しにいきました!

外に出るの一週間ぶり!

一週間の間に外は夏のにおいに変わっていました

ビアガーデンに行きたくなりました♪
外の空気気持ちい~(*^^*)

そしてもう夜も暑いので、外食の前にクリーニング屋に布団とスーツを出しに行き、
近所の焼肉屋へ♪



旦那はビール。私はグレープフルーツジュースで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)




めちゃくちゃおいしかったぁ~(*^^*)

そしてスーパーに寄って帰宅。


帰宅してトイレに行くと茶オリさんがついてました(;´д`)やっぱり動くとダメなのかなぁ。


病院では大丈夫と言われたけど、次病院に行ったら改めて聞いてみよう。



あーいいかげん冬服クリーニング出さなきゃだし、父の日のプレゼント買わなきゃだし、
お中元も送らなきゃだし。

まだ動けるうちに、やること早めに終わらせなきゃ。