D41 高温期25日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今晩は(*´∀`*)

題名かいててもう高温期25日目になるんだって、ビックリ!

今日は朝、宅配便のピンポンに起こされてしまい基礎体温計れず。

しかも洗濯機壊れました(;_;)
洗濯はできるんだけど、乾燥が全くできなくなってしまった(;_;)タオルとかパジャマは乾燥機かけてたから、洗濯がこれから大変になるよー。
新しい洗濯機欲しいです。

ボーナス出たら買ってしまおうかな。
旦那と相談だな。


そして、今日はいつもにまして茶オリさんが出てます(;_;)いつもは黄色よりの薄い茶色だったのに、今日ははっきり茶色です(;_;)しかもトイレットペーパーにべっとり付いたりしてます。


病院明後日なんだけど、
それまでに出血してしまうかなぁ。

なんだか怖いけどなるようにしかならないから、
プラスに考えます。

マイナスに考えてた方がよくない結果だったとき落ち込まないとか変な言い訳考えたりしますが、
プラスに考えてても、マイナスにずっーと心配してても、いざその時がきたときは、どっちにしろ悲しさは変わらないんだから、
楽しくお腹に赤ちゃんがいることを楽しもうじゃないか!!
あんだけ望んでたんだから。

ママ~とか、パパ~とか呼びあったりしちゃおうじゃないか。


あと2日。

赤ちゃんのお部屋みえますように!!
そして赤ちゃんも見えますように。




今日は旦那が帰ってきたら、アップリケ?←今はこう呼ばない?
を阪神のユニホームに着ける作業をしようと思います。

何をかくそう、うちの旦那、阪神の大ファンなんです。
自宅トイレは阪神のカレンダーだし、そこにいちいち毎日の試合結果を書き込むのが楽しみな旦那。
今年から阪神のファンクラブに入り、
ファンクラブの人しか買えないユニホームを買ったんですが、それに自分オリジナルの模様を付け足すわけです。

私、本当不器用なんです。
うまくつけてあげれるか不安だわ(;´д`)

うまくできたら写真アップしますねー!!
って誰も望んでない?(笑)


自己満足だからいいんです♪(笑)



しかし、そのアップリケだけで一万5000円もしたらしいー。高い。

まぁ、彼の趣味はゴルフと阪神くらいだし、可愛いもんか。


私の美容院やらネイルやら化粧水やらのが確実に金かかってるな。。。


最近はヨサやらインディバにも通わせていただいちゃったし。


ありがとう。旦那くん。

旦那の趣味がかわいいもんでよかった。(笑)