D36 高温期20日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日の基礎体温


37.02

心配だった茶オリも止まりました★

昨日は出張で旦那不在だった為か、久々によく寝れました。
旦那身体がでかいんですが、やっぱりセミダブルで二人で寝るのは狭い(;_;)私神経質なのか少し旦那がモゾモゾするだけで起きちゃうんですよね

今日まで出張でいないので今夜もベッドを独り占めできる(*^^*)
居ないのは、
ちょっと寂しいけど、やっぱり睡眠は一人がいいです(´Д`)

もっと広い家に引っ越したい(;_;)

いやいや、そんな贅沢はいいません。


もう少しお金がたまるまでは、ここで頑張ろう。



話がかなりずれましたが、

相変わらず便秘です(;_;)

汚い話、出ても小指の爪みたいなのが一つ、、、

六日くらいでてないよぉ。

お腹が苦しいです。


妊娠する前も、排卵前と生理前は便秘であまりに酷かったら、便秘にめちゃくちゃきくハーブティーを飲んでたんですが、そのハーブティー妊娠中は飲んじゃいけないやつなんです。


その他に毎日ビオヨーグルト食べたりしてるんだけど、全然効かない。

いい便秘解消法あったら教えてください(;_;)




そして、


この度、陽性反応が出ましたが、
心拍確認まではベビマチカテゴリにいさせてください。

ベビマチの方で読者登録してくださってる方も、
私の記事勝手に毎回アップされますよね(>_<)
もし少しでもモヤモヤさせてしまっているなら本当に申し訳なく思います。

私も少なからずそういう気持ちになったことがあるので、気持ちはわかります。

ですので、そのような方は読者登録はずして下さいね(>_<)

これからも皆さんのブログに遊びにいきたいのですが、もし、いいね!やコメントもしてほしくなかったりしたら
本当遠慮せず教えてください。


そんな時は密かに応援します(>_<)!!


これからも仲良くしていただけるなら、
よろしくお願いいたします!!



ここまで読んでいただきありがとうございます。