D37 高温期21日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

昨日は皆さん暖かい優しいコメントありがとうございました。

_<)


こんなブログですがお付き合いいただき本当に感謝です。
これからも宜しくお願い致します!!!



そして本日の、基礎体温

36.80

だいぶ下がった。
昨日の夜中に身体がダルいのが抜けて、楽になりしかも胸のはりもなくなったので、
もう一人でビビりました。

もうドンと構えてるしかないのに一喜一憂しすぎですよね。
自分で呆れます(;´д`)



そして恒例検査薬!!
_<)


















今日で生理予定日一週間後です。



初めて!終了線より濃い判定線をゲットできました(;_;)(;_;)


よかった(;_;)


一応比べてみました









もはやクリアブルー色かわってて汚くてすみません。
もはやクリアブルーの線、、、ほぼ見えない(;´д`)



病院に行くあと一週間。
何事もなく過ごせますように。