D32 高温期16日? | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

昨日は結婚式出欠席についてのアドバイス本当にありがとうございました。

色々悩みましたが皆さんのアドバイス通り、
事情を話し欠席の謝罪を今夜にでもしようと思います。


遠い福島県でなにかあってからでは取り返しつきませんもんね。


今守ってあげられるのは私だけですものね。




そして
今日の基礎体温
37.14


めちゃくちゃ汗かいてました

でも、眠いのに体温やら赤ちゃん無事に成長してくれてるのか気になってしまい、
本当全然寝れなかったので基礎体温も当てになりません


調べてみると妊娠超初期状況に、
不眠もあるみたいです

この前の妊娠時は眠くて眠くて仕方がなかったのに、今はめちゃくちゃ目が冴えまくってます(´Д`)



そして、昨日旦那が帰宅したのは朝の4時。
昨日というか今日ですね


出張帰りそのまま会社の飲み会に行かなくてはいけなくなり、まっすぐ帰ってこれると思って楽しみに待ってたのに本当待ちぼうけでした(´Д`)



そして、旦那は約束通りドゥーテスト2回用を購入してきてくれました!



旦那が帰宅してすぐ二人で検査してみました

早朝からなにやってんだってかんじですが





画像いきます。
毎度しつこくてすみません

お付きあい下さる方だけ先に進んでください(._.)



ハウステンボスのバラ














まだまだ薄いですが、クリアブルーよりくっきり!

違う種類で比べてもしょうがないけど、
今までクリアブルーしか使ったことなかったので、ここまで線の出方に違いがあるとはビックリです



並べると。



全然違いますね~


今日からドゥーテストで濃さの比較をしていきます。
クリアブルーより濃くでてくれるから心に優しい(;_;)



まぁ、まだまだ薄いから心配ですが。




そして、このドゥーテストを朝4時に二人で見つめ、じわじわと2本線がでてきて、
こんな濃い陽性線をみたことなかった旦那はめっちゃ興奮してました

↑クリアブルーは、青だから濃く出ても薄く見えますよね(;_;)



そして、

旦那『ん?生まれてくる子は未年だよな??』

私『順調にいけばね』


旦那『そしたら毎週ジンギスカンたべよう!!ひつじ!ひっつじ!ひーつーじー!』


とワケわからん歌を歌ってました


なんか、それを聞いてもう少しこの陽性反応に喜んでもいいんではないかと思いました。




次は明後日にドゥーテストでチェックしてみようと思います。