D33 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日も三時間くらいで目が覚めてしまった(´Д`)

こんな目が冴えまくってて大丈夫なのか?!

考えすぎなのか、
たまにムカムカきもちが悪いです。

そして滅多に顔ニキビ出来ないのに顎と口回り、こめかみにニキビが~(>_<)肌も赤くなって敏感肌になってます(;_;)汚い(;_;)


今日の基礎体温
36.85

少し下がって不安になりまた朝一ドゥーテスト

少しだけラインがでるのが早くなった気がします。濃さは変わらず。


かなりの無駄遣いだと思われる方もいると思いますが、安心を買っていると思えば安いものです。

旦那にもそんな高いもんじゃないんだし、ばてぃーまが安心するなら毎日やりなよ

と言われてるので甘えてしまってます。


病院に行くまであと4回くらいはしてしまいそう(´Д`)

この前5w2dに当たる日に初診をうけましたが、
もう精神的に本当やられまくったので、

今回は腹痛や出血がなければ、
6w0dに当たる日あたりに行こうと思います。


それでも少し早いかなってかんじますが
その日、旦那の仕事が休みなので一緒に行ける日の方がいいなと思って

駄目だった時の予防線です(´Д`)


信じなきゃっておもうけど、
予防線をどうしてもはってしまいます




ってその前に生理来るかもだけどーーー



そして、
来週の友達の結婚式のことですが、
昨日欠席の謝罪をしました


そしたら、

『むしろそんな謝らせちゃってこっちが申し訳ないよ。むしろ、知ってたらこっちから断ってるわ!!
今は大切な時期だからね!安静にしてるんだよ。○○ちゃん達に内緒の件は了解!
おめでとう!もちろん結婚式の写真送るからね~!』

みたいなかんじで返事くれて、
なんかめっちゃ優しいなーとか感動してしまった

結婚式一週間後に控えてのドタキャンなんて、
色々キャンセルできないことだらけだろうし、迷惑かけまくりなのに優しい言葉かけてくれて。


こーいう節目で今後の付き合いって変わりますよね。

私も自分に余裕がないときでも人の気持ちにたって考えられる心の優しい人間でいたいものです。






そして、今日は友達の舞台をみに池袋にいってきたのですが、、、
めっちゃ楽しかったぁぁ!
二時間があっというまで、いっぱい笑いました。


少し疲れたのでこれから昼寝して明日のお弁当の仕込みをしようかな。