どうしよう | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

本日二度目の更新です。

極薄陽性をゲットし、
でも化学流産になりそうなレベルだしモヤモヤ中な私。


なぜかって、

来週の土曜日に福島県で友達の結婚式があるのです。


大学時代の男友達の結婚式なんだけど、
正直そこまで仲良くはなかったのだけど結婚式に呼んでくれたので、出席の返事を出してます。

私の結婚式のときも二次会だけのために、わざわざ福島県からきてくれた友達です。




そこで、、、、
結婚式出席どうしよう!!

という悩みが浮上してきました


東京から福島まで移動距離もあるし、
一日中動くことになるし、

順調に育ってたらいいけど、
もしかしたらまた流産とかでバタバタしてるかもしれないし、
初期だから切迫流産とかもあってあんまり無理はしたくないし、
もしかしたらつわりが始まってるかもしれないし。

もうどうしたらいいでしょうか?(;_;)

このまだ病院にもいってなく、
ましてやちゃんと育たずに生理がくる可能性もある今。

来週の土曜日だから欠席するなら早めに返事をしなきゃいけないし。
っていってももうこの時期かなりのドタキャンになってしまいますよね


もしいかないなら、ちゃんとご祝儀は後日送ります。

でも、出来ることなら行きたいし。


でも、せっかくせっかくここまで待ち望んだ赤ちゃんが私が無理したばかりにダメになってしまったら後悔しても後悔しきれないし



もうどうしたらいいのでしょうか?

皆様ならどうしますか?


もしよければご意見ください。