D31 多分高温期15日目 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

おはようございます。

なんだか興奮してたのか、寝てるけど起きてるような睡眠しかとれず、寝た気がしません(´Д`)


本日の基礎体温
36.88

下がった!
けど、まぁ高温期の範囲内なので大丈夫かな


今日ラスト1本だったクリアブルー使いました





画像いきます

吉野ヶ里遺跡でみつけた花















きもち昨日より濃くなった気がします。

乾いてからみても、少しだけ髪の毛みたいな線が濃くなった気がします


今日は、旦那が出張からやっと帰ってくる!
三日ぶりです


私がフライングしまくってるのを予想したのか、妊娠検査薬まだある?買って帰ろうか?と言われたので
素直に甘え
帰りにドゥーテストの妊娠検査薬2回用を買ってきてくれと頼みました(^○^)

男の人ってそーいうの買うの恥ずかしくないのかなぁ?

ま、本人が買ってくるっていうんだからいっか★




そして、医療保険の話になりますが、
なんと!!
21万651円振り込まれてました!



もう嬉しすぎます


でもなぜなんだろう


日帰り手術をしたのですが、日帰りだと5万しかでないはずなのに。


あとで詳しく聞いてみよう。



結局手術や診察で22万ほどかかったのでプラマイゼロなかんじですが、
一円も出ないと諦めてたからかなり嬉しいです


よかったぁ(;_;)
臨時収入だーって浮かれたいとこだけど、ちゃんと貯金しよ。