D30 フライング~ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

おはようございます。
今日は寝汗が酷かった(´Д`)

本日の基礎体温
37.06

朝イチでフライングしようと意気込んで寝たので、途中体温気になって2回くらい目が覚めたのであまり当てにならないかも。



そして、
朝イチでクリアブルーに尿をかけて、一分くらいたっても陰性だったので、もう一眠りしてただいま起床しました!!




















フライング画像はりまーすよ!!


みたくない人はここでやめてね~!















ハウステンボスのバラ
































わかります?この髪の毛みたいな線。
見えるかなぁ?

一瞬テンションあがりましたが、
生理予定日でこの薄さなので、
今回も駄目な気がします

なんだか冷静になってしまう自分嫌だわ


でもちゃんと排卵して受精したってことは良かったよ!!!!



化学流産、科学流産?
覚悟しときます。


もうクリアブルーは濃く出る気しないので、
明日ドゥーテストかって調べよ!



ま、明日には消えてるかもですがね(;_;)


とにかく身体が暑いです~