D29 基礎体温 | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

最近の基礎体温です
外気温が上がったせいかいつもより高めです。
それか卵胞期に頑張ったヨサのおかげか。
飲酒のせいか(´Д`)
お酒はやっぱり身体を冷やすからあまりよくないのは分かってます。

でもお酒大好きです
タバコを辞めた今、酒も飲めなくなるの辛いです
もちろん、子供ができたら普通に飲みません


甘いですかね??(;_;)
徹底してる方からしたらありえないですよね

気分悪くさせたらすみません



さて、基礎体温です

D23  36.79
D24  36.92
D25  36.79  DAVID陰性
D26  36.96  クリアブルー陰性
D27  37.17  前日飲酒
D28  36.80
D29  37.06  前日飲酒


いつも28日周期なので、今日あたり赤いやつ来るかと思ったらまだこなそうです。

長くても30日周期なので、
木曜には生理かな。

たしか、排卵検査薬が反応してから排卵日を次の日として、明日で14日なのでやっぱり木曜あたりに生理かな。

ちょうど、排卵日あたり基礎体温もはかりわすれ、旅行に突入して、排卵検査薬も勢いで捨ててしまったのでかなり曖昧。

明日も体温高かったら最後のフライングしてみよ~(*´∀`*)


そして!
今朝!!
稽留流産の時の保険金が出る出ないでずっともめてたのですが、


ちゃんと出るらしいです!!


二月に手術して保険の申請したのは3月中旬。
普通だったら一週間ほどでおりるのに、
途中わけわからん面接官が家にきて、思い出したくない事、事細かにきかれ、そして手術から3ヶ月半たちやっと保険金が返ってきそうです。

長かったしムカついた。

明日あたりには正式な通知ハガキが届くみたい!


保険金諦めてたから嬉しいです