D14 やばいやばい | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今朝の地震にビックリして起きてしまい大事な時期なのに基礎体温計れませんでした。

まっいっか(((^_^;)しょうがない。


今日、ちょー暗い記事です。
赤ちゃん待ちについて、気分を害するおそれもあるので、その可能性ある方は読まないでください。
















てかてかてか、
ついにこの時きちゃいましたよ~

あー超もやもや~

さっき
お母さんと地震大丈夫だったぁ??って電話してたわけですよ。

で、母と父は母の実家、すなわちおばあちゃんちにゴールデンウィーク米の種まきを手伝いに帰ってたわけです。

母の兄の子供が二人いて、私からすると従兄。
その従兄たち、
兄の方は私達より一年前に結婚し、結婚してからすぐ子供ができました。
そして、弟の方も今年の6月に式を控えているかんじです。

なんとなく予感はしてたんですが、




今、いとこの嫁、妊娠6ヶ月らしいです。




まじかー
うわー





いや、なんとなく予感はしてたんですよ。

どうせ私達よりすぐ子供授かることができるんだろうなーと。漠然に。

いや、まさかね。結婚式の前に授かるのは予想外だったもんで。

お母さんにそれを聞いてすぐに、

よかったじゃん

なんてサラッと言えた私。

しかーし頭の中では、
ふる回転で、6月の式での、親戚達から私への子供はまだか攻撃が激しさを増すことを確信し、
なおかつ、
いとこの子供。流産してしまった我が子と同じ6ヶ月。
流産せずに育ってたら今頃6ヶ月頃でした。

まじでなんなのー

赤ちゃん出来たのはよかったなって本気で思うけど

なんかめちゃくちゃ複雑だし、

久々にまた流産のこと思い出して泣いた


何回泣いてるんだろ。
いつまでたっても悲しいものは悲しいよね。

お母さんも辛いだろうな。
きっと、孫はいいよーとかおじさんに言われてるんだろうし。

ごめんよ。お母さん(;_;)




これからいとこの子供に会うたび
流産したこと思い出して胸が苦しくなるのかな。


あーそれにしても結婚式
正直行くのがかなり憂うつになってしまいました。

親戚集まり、新婦が妊婦。

あー

あーーー


もうやだよぉ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




そのうち授かれたらなって思います。ニコッ(^ー^)


この練習しとかなきゃ。


そういえば、父方のいとこの方も去年の10月に結婚したんだけど、そろそろ子供出来きるころかなーとか思っています。

あー心穏やかに。

人と比べるもんじゃないのはわかってますが、
やっぱり気にしてしまいます。


父母、義父母はなにも言ってこないのですが、言わないだけで、まだできないのかなぁなんて思ってるんだろうなとか勝手に妄想してへこみます。

父母は思わないだろうけど、
義父母には流産のこと話してないので確実にまだかなと思ってると思います。

なんか情けなくなります。


なんなんだろね。この感情。



あーやば。

めっちゃくらっ。


あー結婚式憂うつです。



てか、排卵検査薬全然陽性なりません。
どゆことー。


私28日周期なのに。

はぁ。




あー涙でるぜー






Android携帯からの投稿