D12 インディバと排卵検査薬とベビ待ちあるある | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

なんだか長ったらしいタイトルになってしまいました(((^_^;)

今日は、初インディバエステを体験してきました(^○^)
インディバエステめっちゃ気持ちいですねー。ただ少しお高いなぁ。

インディバは、身体の内側から身体を暖め、冷え性改善。ガン予防。不妊。体質改善。免疫力上昇。肩凝り。ダイエットにも。アスリートの方も筋肉をほぐすためにインディバに通ったりするそうです。
なんだか万能ですよね~!!

私はもちろん冷え、子宮機能回復のために!
手術したあとだからやっぱりインディバ凄いいいみたいです。

じわーっと暖かくてだんだん汗をかくかんじ。
なんだか暖めるのに最近はまりまくってますねー私。

エステのお姉さんのお客さんで、
42才で不妊治療に通い、色々やってもだめでインディバを試したら、半年くらいで自然妊娠したらしいです!
凄いですよね~。

まぁそんなうまくはいかないだろうけど、
気持ちいいし少し続けてみようかなと思います。

インディバは、低温期に1回とヨサは4回くらい。

毎週期頑張ってみます!!

私子宮内膜激薄なんで、いい変化が現れるといいな~。
レポしますね~!!

今週期は排卵が病院休診日とかぶるので病院には行かないので、来週期からの病院が少し楽しみです。あ!その前に妊娠してたらいいんですがね(笑)
なんか妊娠できないのが普通になってる自分いやだわーー(笑)

でも、内膜厚くなってなくてもへこみませんよー!温活一ヶ月や二ヶ月じゃ効果が出なくたってしょうがないからね!!


てなかんじで、
早くもD12の本日。
そろそろ排卵検査薬が反応してくれてもいいはずなのに陰性が続いてます~。
海外の検査薬初めてつかってますが、おしみなく使えるの最高ですね~。
明日辺りには濃い陽性になること祈ってまーす。


画像張ります!!


これは結婚二周年記念日で旦那からもらった花束★




むしろ一番こいのD10だけど、
濃くならずに終わるとかないよねー(((・・;)


そして!!

そろそろ陽性になってくれるはずなのでその前に一回くらい仲良しをしておきたい本日!!←

旦那、最近激務でして、、、
生理が終わってから本日まで出張や飲み会続きで今週期一回もセックスしてませーん。

卵管造影ゴールデン期間2周期目の今週期。うっかり排卵日すぎちゃった!とか
ホントに避けたい(((・・;)!!!

今夜は、飲み会もなく帰ってこれるといっていたので、やっとスタートラインにたてる!と安心していたわけですよ。

そしたらいきなり夕方に、

今日飲み会になるかもとlineが。


もーイライラMAX。
まだはじめたばかりだけど、低温期に頑張った温活も排卵検査薬もしいていっちゃ卵管造影までもが、たった一回の飲み会で無駄になっちゃうわけですよ。
しかも出張も不定期に入るから、できるだけタイミングとれるときにとっておきたい。
へたすりゃ排卵おわっちゃうかもしれないし。

まぁ、飲み会も大事なお付き合いですからね。しょうがないのはわかってますが、
旦那に暴言はいてしまいましたよ。

べび待ちの方は一度くらいはこんな経験あるんじゃないでしょうか??

旦那とのやりとりline。
私最低ですよね~











今日一回やれたらいいなーー(笑)

ベビマチしてて、一番おだやかな時期って、
D2~8くらいな気がします。

D1は、生理がきたことに落ち込み、
D9あたりからそろそろ排卵検査薬、病院かぁとせかせかし、
高温期はまぁ、想像妊娠。(笑)

あーインディバのおかげか、まだ身体がポカポカしてる(^○^)

今週期ちゃんとタイミングとれるといいなー。
その前にちゃんと排卵してくれるといいな♪







Android携帯からの投稿