ゴルフ | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今日は、初アーリーゴルフ!!
スルーでまわるの初めてだったけど、
アーリーめちゃくちゃいい!!




安いし、ゴルフやって、帰宅してお昼前なのも嬉しい(^○^)
朝、家でるのは3時とかでめちゃくちゃ早いけど。


休憩なしで体力もつかなってちょっと不安だったけど大丈夫でした!



今日は茨城のほうに行ってきました。

_<)
今日はみごとにバンカー地獄にはまったなー。


スコアは悪かったけど、
ドライバーのあたりはいいし、
アイアンもとんだし、ロングパットきまったし、パーもとれたし内容は今までで一番よかったかも!!(o^-^o)


練習の成果が出たかな~♪

次の課題は、ユーティリティとウッドかなー。
練習しよーっと。


メンバーもよかったし、めちゃくちゃ楽しかった!!!
また行きたいな~♪
ひとつ残念だったのは、一緒にラウンドしたメンバーで刺青入ってる人がいて、帰りゴルフ場の温泉に入れなかったのは残念(;_;)

ゴルフのひそかな楽しみでもある温泉

でもそれ以上にこのメンバーでまわるのが楽しかったから全然いいや♪



お天気くもってたけど、日焼け止め塗ったのに結構日焼けしてしまった(;_;)もっと気を付けなきゃな




最高の一日でした。


家について、ゆっくりお風呂入って、そのあとの昼寝も気持ち良かったー(^○^)



そして明日、明後日と連続
YOSA行ってきまーす★★(^○^)