YOSA | ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

ばてぃーまのブログ ~第1子2015年1月28日誕生~

2012年4月17日結婚。2013年3月3日結婚式。一度の流産の後、2015年1月28日待望の息子誕生。息子の事が中心のブログです。

今週期は温活!
子宮を温めて厚いフカフカ内膜目指すため集中してyosaに通うことに(*´∀`*)

生理が終わった昨日。
さっそく行ってきました。

水素水のミストも顔にあてたんだけど、
これがまた肌ツルッツルになって凄い!!

エステの後よりツルッツル感を実感できました。


YOSAも一時間入ってめっちゃ汗かきました
この前より汗かくのが早かったかも


私の冷え性頑固なので、
YOSA通って改善されるといいな~(>_<)

帰ってから
自宅用にもらったハーブをお風呂にいれて湯につかったけど、
私お風呂でいくらあったまっても出て少したつと足先だけすぐ冷たくなっちゃうのに、
お風呂からでても、ずっと足先がポカポカしてて凄いの!!
子宮もあたたかくなってるといいなぁ。




排卵するまであと三回位いこうかなって思ってます!!

明日は、
久々にゴルフ行ってきます!!

元職場の本部長達と。
こんなゴルフ行くような関係になるとは思わなかったな(笑)

働いてるときは、ぶつかってばっかだったし、プライベートで会うとか考えられなかったけど辞めてから仲良くなりました。

たのしんでこよーっと(*´∀`*)